+ WRITE +

No.13696 長之助すんへ捧ぐ―…! NAME夏@【...蒼瑪】 / TIME : 2006/08/25 (Fri) 23:10

IMG_016191.png ( 49 KB ) 宍戸(改)だと言い張る。(笑
はい、これは宍戸です。
良いですか?
宍戸です宍戸です宍戸でs(痛。
…すんません(汗
意気がって横顔とか描いたのが悪いんだ!
更に誰か判りにくくなったー

背景も思い浮かばず…(orz

返品いつでもおーけーっす!

でぁ、失礼しました―…


NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/25 (Fri) 23:15

宍戸ッスよーー!!!wwwww(Σ何この人
宍戸!!どっからどう見ても宍戸wあ、遅れましてワタクシ零於でゴザイマス。w
すげぇ・・・上手い・・wwなんって男らしい宍戸・・vvv
やっべ、尊敬に値するってこうゆうことなんですねww
それでは素敵絵、どうもでしたww
NAME : 空夜 [HOME]
TIME : 2006/08/25 (Fri) 23:37

やった!キタコレ!すぐレスできた!
だけど、テニプリはあんまり知らない空夜デス。(逝ってよし。爆)
あたし、宍戸さん好きです。(Σ何この子。笑)
何で男の子をこんなに上手くかけるんですか?
何か裏技が?(爆)
教えてください、浦はr(殴)
カッコイイなぁvvすごいですーvv
いっつもカッコイイ絵で、たまにカッコ可愛くて、すごいデス…!

あ!これ人様への絵じゃないですか!(爆)
先にレスしちゃってるかも…(汗)
大丈夫かなぁー(汗)

次も、期待してマス…!待ち望んでますvv(笑)
乱文失礼しますた!(((((((((((っ・ω・)っニゲロー


NAME : 長之助 [HOME]
TIME : 2006/08/26 (Sat) 21:17

でたーーーーー!!!(来たよ)
こんばんは!夏さんんんん!!!(うざい)
し、宍戸さんが…!(鼻血)こんなカッコイイ宍戸さんなんて聞いてませんよ!返品なんて頼まれてもしませんから!!むしろ奪う勢いで…!!
本当にコレもらってもいいですか?サイトにのっけてもいいですか…?(何確認)
ああ…やばい…長之助は可愛い宍戸さんも好きですけど、カッコイイ宍戸さんの方が、より好みなんですよ!!もしかしてエスパーですか…?(黙れ)
もうホント素敵です…毎日見つめさせていただきます!!(やめて)
ではでは乱文失礼、素敵絵ありがとうございました!!次回も期待しておりますww
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)