+ WRITE +

No.13699 だ…誰?;(おず… NAME婁伽 / TIME : 2006/08/26 (Sat) 00:58 / PAINT TIME : 25分17秒
★Animation★Continue
IMG_016195.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんばんはー(こそり。
誰かわからない状態ですが、一応リボ仔のヒバ委員長(
背景真っ白なのはHPに使おうと思っているからですごめんなさいorz
TVでサムライ7みながら描いてました(爆
皆かっこいいな。そしてOPがすごくかっこいい。最高。
(絵について語れよ

…と、これ以上語ったら更に堕ちていくのでここでシメ。

素敵絵流し&お目汚し&駄目絵投下失礼しました!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/26 (Sat) 07:01

どーもなのでっす!!
毎回レスしてる彼方なのです!!
はー・・・思えば毎回欠かしてないな・・・(何

今回も素敵絵なのです!!
かわいい+かっこいいのです!!
さ・・・さすがでございます!!(何
はゎー・・・・うますぎて血が・・・(ゴフッ

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/26 (Sat) 08:20

こんにちは〜っ(消えろ)
うう〜ん、やっぱり貴方のは最高です(ど〜ん/ぇ)
あ、俺もサムライ7大好きですw
そうですねOP、良いと思います
好きなキャラはやっぱヘイハチですかね(笑)

>毎回すみません過去のレスを返させてもらっちゃって;
上手すぎて(美味すぎて)吹き飛んだんです。
沖田君になら吹っ飛ばされても文句は言いません(何)
あ、ハイ。喜んでお受けします
俺のは大分(?)下がってますかね・・・;
まあ、其処から出してくださいね(ぇぁ)

長文(?)になってしまってすみません。
この辺で失礼させていただきますw
次回も頑張ってくださいねw


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/26 (Sat) 22:41

>>彼方様v
どうもこんばんはーw
本当毎回ありがとうございます!!
そしてすみませんorz
素敵絵…!嬉しいですw
かっこかわいいという奴ですか…!?w
さすがですか!!(あわわ …て血!?(慌
レス感謝でしたw

>>拓夢様v
こんばんはwいらっしゃいませーw
最高だなんてとんでもない…!!(ぶんぶん
サムライ7いいですよね…!!!w(キラキラ。
OPかっこよすぎですw
ヘイハチー!!私も大好きですよ!!wてかもう皆好きだ…v(うっとり。
 あわわ遠くへ行かないでくださいまし(誰
沖田君なら許せますか!(え
リクお願いしちゃいましたー☆なんかすみません;
レス感謝でしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)