+ WRITE +

No.13703 雲雀さんのレス返信できなくて済みません NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/08/26 (Sat) 04:19 / PAINT TIME : 1時間45分54秒
★Animation★Continue
IMG_016203.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet の、景吾くん。
7月のレスなので返しても話題忘れちゃってるだろうな、という事で。
最近子どもの絵を描くのが楽しいです。
眼が…眼がキm
失礼しました。

婁伽様、ミミ様、ちゃこ様、響ROCK様、パソから離れていたためレス返信出来なくて済みませんでした。
ランボと山本頑張りたいです…エイエイオー!


NAME : ちほ
TIME : 2006/08/26 (Sat) 14:30

初めましてw醤油様!!!
この素敵絵に思わずレスしてしまいましたwすみませ..(ぇ)
跡べー、可愛...かっこいいですw(煤j 色使いと云うか…、バランスが綺麗ですねw 影とか髪のテカりぐあいとか本当お上手ですw 這薄レがきもいですと。いやいや!!!
きらきらー+と深い水色(?)で綺麗ですw微妙にうるんでる様に見えるのが心にクリーンヒットしましたw(白mらん)
泣いてるのに「俺様」と云う「微妙にプライド捨ててません発言」(←謎)に思わず爆笑してしまいました…(ぇ)
跡べーが泣いてる姿なんて滅多に無いですから、この絵を見れて超ラッキーですw ではでは。素敵絵ごちっした〜w
無駄に長文ですみません…orz(這煤j
NAME : 兎婁
TIME : 2006/08/27 (Sun) 18:49

今晩和v前に一度レスを貰った兎婁です。
覚えてらっしゃいますでしょうか…orz(笑)
可愛い跡部が目に入ってしまいましたので、
思わずレスに走ってしまいましたv
色あいとかも凄く綺麗で涙が良いですねw
藍く透き通った瞳が最高ですw
では乱雑ですが失礼しましたv
NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:24

おういえー!レスがっvv

 ちほ様
初めましてちほ様!
あんまりこういう絵は描かないのですが、褒められて嬉しくて舞い上がってる醤油でございまぁすvv(サz
跡部様はあまり(マトモに)描かないので、何だかもう描くたびに練習になってしまってまして。跡部様の髪の色練習ですたい!
バランス!あたしゃバランスぐたぐただと思ってましたので嬉しいです!!
色は一番頑張ったので、褒めていただけると嬉しいですvv。
眼がぐーりぐりしていてこえーなとか思ったんですが書き直すのには遅くてアチャー、と思ってたんですが、アナタのココロにクリーンヒットできてべ様も私も嬉しいですvv。
だって跡部様ですもの!笑!
もっと成長して泣いてる絵とか描くの好きです。
跡部様を泣かせるのが好きです!!(…。)

 兎婁様
今晩は!憶えてますよ、多由也を書いてましたよねv
人違いしてしまい申し訳ありませんでした;。
もっとマトモに描きたかったのですが…_| ̄|○
最近、テニス・NARUTOの未成年の絵を描くのが楽しいです。その所為か格好良い跡部様がこんな眼も当てられぬ姿に…。でも可愛いとおっしゃってくれる兎婁様が大好きです!(←?
色を褒めてくれて有り難うございますーvv。跡部様は色彩がお美しいので苦戦いたしました;。

レス有り難う御座いましたvv嬉しかったです!v

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)