+ WRITE +

No.13704 ギャラリーフェイク 藤田玲司 NAME : suzu / TIME : 2006/08/26 (Sat) 05:08 / PAINT TIME : 36分23秒
★Continue
IMG_016204.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet これ、主人公がカッコいいんですよ〜(見た目もホントはカッコイイ
美術のお話だけど美術とくに好きでない人も楽しめますw
ホンと美術のお話なのになあ、、、自分センスなさハイセンス(イミフ;
失礼します!

NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/27 (Sun) 22:55

今晩はー。ちょっと遅いかな;
ギャラリーフェイク私も好きですv藤田さんは格好いいですよね(笑)。こう、してやったり感が好きですv
美術私は好きじゃなかったですが、あの話は楽しく読めました。本当面白いですよね(笑)。
色の塗り方が独特だと思います。雰囲気が出てていいと思います。頑張ってくださいななv
ではでは、素敵藤田さん有難う御座いましたvv
乱文ですいませんー;
NAME : suzu
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:39

今晩は!レス感謝ですmm;
ギャラリーフェイク知ってる&レスつけて下さる心優しい方が;Σ
してやったり感(笑)ですね!くうあ―ッ!って最後一人でハシャギますもん!なんか!
え゛美術好きでなかったんですかΣそれであんな絵かけるのですかΣやはりセンスの良い方は理屈じゃないな;(何
色とかそう言ってもらえると超嬉しいです;。頑張ろう!
コチラこそ有り難うございました!(乱文もコチラこそでスイマセン;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)