+ WRITE +

No.13706 アキラ様リクより〜ピスメの沖田さん〜 NAME : 蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/08/26 (Sat) 12:39 / PAINT TIME : 55分7秒
★Continue
IMG_016206.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet ぁ・・どもども。
昨日描くとかいってそのまま寝てしまいましt((ォィ
なんか・・・似てねぇ・・・・。
髪を水彩で塗ったら大変な事になった・・・。
アキラ様・・・スミマセン;;

零於様>いつもいつもコメ感謝ですょ♪
実はアタシもあのキャラよく知らないんですょね((ェ
ジャンプで一回立ち読みしただけのキャラなんで間違ってるかもなんですょ((テメェ
アタシは画力ゼロですょ((ゥン

ではでは・・・御目汚し&乱文失礼しました!!


NAME : アキラ
TIME : 2006/08/26 (Sat) 14:36

狽」っ・・・キャ―――――v沖田さぁん♪
1レスゲットだぜ☆(決めポーズ/逝ケ
もう、ホントありがとうございます(o^∇^o)ノ
私なんぞのために沖田さん描いてもらっちゃって・・・(感涙
素敵スギです―vぁあ、ラビュ――v(ぁ
あなた様は天才ですかッ☆ツボつきまくってます。
本当に素敵絵感謝感謝デシターv
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/27 (Sun) 22:38

こんばんわっ!!
はゎわー・・・・沖田さぁーん!!
か・・・かっこいいのです!!
この構図・・・私的に最高だと思います!!
はゎー・・・・きれいな絵なのですー(ホニョニョ/何

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)