+ WRITE +

No.13709 まよらー NAME司野 / TIME : 2006/08/26 (Sat) 14:11 / PAINT TIME : 49分49秒
★Continue
IMG_016209.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 土方さん・・・のつもり。
隊服描くと描いた本人が暑くなりますので自粛。(Σ
んで、また居るよ変なのが(笑)
えーっと・・・それでは・・・失礼しました!

NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/26 (Sat) 15:02

土方のあんちくしょう殿ーー!!vvv(Σ何
どどどっ、ども!!司野サマ!!零於でゴザイマスw
土方だwwそして隅の方に何かいる!!ww(笑
ああ・・・・素敵すぎて吐血しそう・・vv(危険
素敵絵どうもでしたww
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/26 (Sat) 15:14

Σ・・・土方はん!?((ェ
カッコいいですなぁ・・・・和みますわぁ((何故
右下になんかいますね・・・??
アレは・・・エリザベス的存在の生き物ですか??((違ッ
あぁ・・・素敵過ぎて腹痛くなってきt((Σ
なんか久し振りのコメなのに変な文に・・・・。
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:49

こんにちは…!!
大会終わって傷心中の婁伽ですorz(爆
 あわわ土方すわん!!!きゃほーかっこいいです!!w
いい男ですな!!v(うは/
隊服は暑そうですよね(汗 それでも頑張って着ている彼が好きです(笑
だって…だって!!夏服に手をつけなかったじゃないの!!(しらん
 今回も登場、司野様ですねw可愛いです…v癒されますv
形といい表情といい、私好みなんですよ実はw(キュンv
今度単品でください(笑/願。 うちのBBSでOKなので…ッ!(切実/あ

むふふすごくかっこよくて美味しい土方さんご馳走様でしたw


NAME : 漣
TIME : 2006/08/26 (Sat) 20:24

【何土方サン格好つけてんだコノヤロー(バズーカ反射/ェ)dy沖田】←ま、これは気にせずv

グハッッ・・!!!?なんじゃこの俗物マヨラー(オィ)はァァァ!!!!?
素敵すぎまっせ!!マッセェェ!!!(何弁
ッテカ、右下にいる奴!!(ビシィッ)土方より超良い!!!(エェ)可愛いッ!!ってヵ、始めましてェ(?)「漣【サザナミ】」イイマスゥーッ、慣れなれしいですが宜しく!!!
        デハデハマタ・・・v


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 17:56

Σアッ!あの溶けてるお方は司野様ではないですか??
また可愛らしくてすぐ気づいちゃいましたよvv
そして、土方サン格好良すぎですvv
ハァー服も、もの凄くお似合いですよ土方サンvv
毎回素敵絵ご馳走様ですw では、短文失礼しましたw
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/27 (Sun) 22:24

どーもなのですっ!!
司野サマァ!!ぅ・・・・うますぎですっ!!
土方さん・・・・ぃゃ土方様が降臨なさってる!!(何
か・・・かっこよすぎですよっ!!
この土方さん・・・お持ち帰りで!!(ぁ
はにゃにゃ・・・・・このよさは司野サマにしか出せませんよVv

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/28 (Mon) 22:31

ぬぉ・・・ッ・・・何か色々有難う御座います!!

>>零於様
Σあんちくしょうですか・・・!!?
土方さんあんちくしょうになってしまいましたー(笑
ここここんにち・・・ではなくて今晩和です!!
Σ隅に居るヤツに気づかれましたか・・・!!(Σ当たり前
Σ吐血ですか・・・!!?あわわわ・・・ティッシュはどこ・・・!!(何
素敵ですか・・・!!有難う御座います!!
それでは!レス有難う御座いました!!

>>蛙会長様
土方はんです・・・・・・・・・!!!!!!!!
十四郎さんなのです・・・・・・!!!!!
Σカッコイイですか・・・!!?有難う御座いますッv
えぇ・・・右下に何かが居るんですよ・・・(笑
アレ・・・何かボーッとしてたら自分の分身描いちゃったみたいd(ゴフ
Σ腹痛・・・!!?大丈夫ですか・・・!!?
いぇいぇ、十分なのですよw
それでは!レス有難う御座いました!!

>>婁伽様
今晩和です・・・!!!
大会お疲れ様です!!・・・人生はまだ長いですよッ(Σ何様
キャッホィ良い男ッて言って貰えましたーv
有難う御座いますッw
隊服は自分だッたら死にますね・・・彼ッてば温度感じないンでしょうか・・・いやでも暑ィ言ってたし(黙
あの夏服着たらきっとワイルドですね!!
そうなんです・・・久々に描いてみたら形が変になりました(笑
Σそうなんですか・・・!!?それは有難う御座います・・・!!
・・・クフフフ・・・あの、お絵かきしちゃいましたよー・・・(Σィヤ
それでは!レス有難う御座いました!!


NAME : 司野 [HOME]
TIME : 2006/08/28 (Mon) 22:32

メッセージの行数が多すぎるようなので区切らせて頂きました;;
続きの方↓

>>漣様
初めましてですv
Σ総悟たんの台詞が良い感じですね・・・!!!!
バズーカ発射でものすごく慌ててくれるとすごく良いかm(ゴフ
Σ俗物マヨラーきましたァァァァアア!!!!(何
素敵ですか・・・!!?有難う御座いますです!!!!
右下のヤツ可愛いッて言って貰えてどうやらすごく喜んでいる模様です(笑
ア、イェイェ大丈夫ですvこれからヨロシクお願いしますねーッ!!
それでは!レス有難う御座いました!!

>>杏子様
えぇそうですよ・・・!!
久々の溶け司野登場しちゃいましたー・・・Σってすぐ気づかれたんですか・・・!!?
キャー・・・もう恥ずかs(氏) 
土方さん格好良すぎですか・・・!!?有難う御座います!!
あのお洋服の構図がイマイチ分からない(Σ)のですが気に入っていただけたようで良かったです・・・!!!
それでは!レス有難う御座いました!!

>>彼方様
どーもです!!
Σうますぎですか・・・!!?
はわわ・・・有難う御座います!!
土方様ですか・・・!!?
神化ですね!!(グ/ェ
かっこよすぎですか・・・!!?あわわー・・・良かったです・・・!!
お持ち帰りしたッて下さい・・・!!!!!
Σそうですか・・・!!?有難う御座います!!(ホロリ/ェエ
それでは!レス有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)