+ WRITE +

No.13711 兎娘にネーミング♪ NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/08/26 (Sat) 17:53
★Continue
IMG_016211.jpg ( 21 KB ) 兎娘さんに『藍ちゃん』と名付けました(アソ)
残暑ですので薄い肌着にしてみましたw
やっぱり迷惑ですかね、こんなの載せると・・・(

此処からリク取りましょうかね(ぇ)
ジャンルは
†BLEACH
†DEATH NOTE
†俺のMyキャラ   
†銀魂(資料が集まればOKですが)  です
何かあれば言ってください。何気に待ってます(ぇ)

では、この辺で失礼します 


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:55

こ・ん・ば・ん・はー!!!w(誰
か…可愛いですね…!!(どきどき/あ
藍ちゃぁぁん!!(気安く呼ぶな
兎娘さん可愛いです!キュートですw
むふふ美味しい子ですねw(やめて

リクは此方からで宜しいでしょうか?
でしたら是非お願いしたいのですが…!!!w
えと、BLEACHの市丸隊長を希望ですvお時間があればお願いします!v

可愛い藍ちゃん(あ)ご馳走様でしたw


NAME : 劉
TIME : 2006/08/26 (Sat) 20:13

こ〜んば〜んわ(煩い)
にレスしてくれてどうもアリガトウv(2分黙れ)
わ〜ぉ・・・・可愛い・・vv藍ちゃん。
なんて足元にも及ばんゎ・・・(Σ)

では。乱文失礼


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/28 (Mon) 10:02

>婁伽サマ
か、可愛いですか。
有難う御座います(キラキラ)
美しいだなんて・・・・(ぇ)

ハイ、市丸ですか〜・・・
人気ですね・・・(ボソ/コラァ)
まあ、頑張ってきます(グッ)

此方こそレス感謝ですw

>劉
いやいや、友達にレスはするだろ(アソ)
可愛いだなんて(テメエじゃねえだろ)
足元にも及びますぜ(誰じゃ)

乱文だなんてそんな事無えよ(ふぅ)
レス感謝なぁ〜ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)