+ WRITE +

No.13712 お久しぶりです。 NAMEカナ☆ / TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:07 / PAINT TIME : 6分33秒
★Animation★Continue
IMG_016212.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。カナ☆です。
男の子を描きました。
下手ですが、コメントしてやってください。

NAME : 吏
TIME : 2006/08/26 (Sat) 23:15

下手ですが…て言い方が悪いんだと思うよ。
本当に絵が苦手なら“まだまだ勉強中です”とか言うべきだと思う。
下手って言われたら『だったら上手くなってから描きこめ』
ってのが本当のところだもん;;

とりあえずアドバイスとしては色付けを丁寧にやったほうが良いと思いますw;あとは影の付け方とか…
この付け方だと色んな方向から光が当たってることになりますから;;
でわ。偉そうにすいません


NAME : カナ☆
TIME : 2006/08/27 (Sun) 11:02

ほほう・・・。
アドバイス有り難うございます!!!
よし・・・じゃぁ、もっと修行してから来ます!
では。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)