+ WRITE +

No.13713 ハにー。 NAME : 雨吹 / TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:32 / PAINT TIME : 47分19秒
★Animation★Continue
IMG_016213.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 桜蘭高校ホスト部のハニーっス。
ハニーは初描きです。
えっと、ハニーが抱いているのはウサギですよ。けしてピグ●ットじゃありません。よく見たら顔が違うんです。
ま、とにかくここら辺で・・・。

NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/26 (Sat) 18:58

こんばんはーっw
ホスト部のハニー先輩…!!!w
可愛いです…!!くはーあまりの可愛さに激しく悶え(笑
あぁぁぁ…wずっきゅーんと来ました!!w(どきどき/あ
純粋な瞳だ…w(うっとり。
もう可愛いとしか言いようがありませんね!!w
抱いているウサギちゃんも可愛いですwハニー先輩だ…w(確信/え

素敵ハニー先輩ご馳走様でしたw


NAME : 劉
TIME : 2006/08/26 (Sat) 20:44

初めまして(ニコ/Σ)とっても可愛らしいハニー先輩が
視界に入っちゃいましタ(くはぁ/何)
素晴しい。キュートです(キラキラ/Σ)
兎の着ぐるみ着たハニー先輩がウサちゃんって微笑んでる・・・・
もう殺人な可愛さデス。ハイ(コクコク/一人納得/Σ待て)

では乱文失礼しました;


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/27 (Sun) 22:19

こんばんわぁーーー!!
そして・・・はじめまして!!
彼方と申しますVv

はわー・・・ハニー先輩だっ!!
ぅ・・ぅま・・・うますぎですっ!!
か・・・かわいさが出てますよぉ!!
もぅ・・・本物のハニー先輩じゃないですヵ??!(何
こ・・このハニー先輩お持ち帰りしたい(何

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)