+ WRITE +

No.13724 え…ちょっと…;(汗 NAME婁伽 / TIME : 2006/08/27 (Sun) 00:02 / PAINT TIME : 30分34秒
★Animation★Continue
IMG_016227.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 麗羽様、土方さん描きましたぁー!!!(ダメだorz
ご注文の(あ)ピスメ:土方さんです…多分……(狽;
い…いやぁ彼は難しいですね!!!;(苦し紛れ
あの渋っぽさがどうしても出せません!!;(涙
また機会があれば再挑戦したいと思いますorz

なんか折角ご注文いただいたのに申し訳ないです;

素敵絵流し&お目汚し失礼しました!!;


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 09:07

ぅうおおお!!!ピ・ス・メ・!!!!
これはこれは・・・・土方さんじゃぁー・・・ありませんか!!!
かっこ良いですね!!!なんかこぅ・・・無口っぽさが??
さりげにウィンク!!!きゃーッ!!!!((ゥルサィ
土方サンは難しいですょね・・・なかなか・・・・。
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!!
NAME : 麗羽
TIME : 2006/08/27 (Sun) 13:36

あわばばばばwww((壊
ですわ…土方サマ…ww
もぅ、天然記念物認定モノですよね、コレ!!!
うわぁ、ダメだ。んじゃいますよぅあたくし。

というか、本ッ当有難う御座います!!!!w
もぅ、婁伽サマ最高です!!IvLOVEvYOUですw((キモッ

ところで、婁伽サマはサイトなどをお作りになられているのですか??
もし良ければ、教えていただきたいものですw


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/27 (Sun) 22:53

こんばんわぁ!!
はわゎ・・・・ピスメの土方さんだっ!!
か・・・かっこいいのですっ!!
土方さん・・・かっこいいですよねぇ!!
なんていうか・・・いいキャラですし!!
はわゎー・・・・ホレちゃうのですよぉ!!

そ・・・それでわ失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:13

なんだか今更になって消したくなりました(爆
でも皆様がレスをくださったので抑えます(何

>>蛙会長様v
こんばんはwぴーすめー!!(何
土方さん……だといいなって感じの人です(爆
あわわこんなお人にかっこ良いだなんてありがとうございます(涙
ウィンクさせてみましたー(アセアセ ちょっと完成が怖かったです(笑
難しいですよね、彼; レス感謝でしたw

>>麗羽様v
むふふこんばんはーw(あちゃー。
す…すみませんなんか…orz
天然記念物認定モノ…!!!ありがとうございますー!!w(泣
あわわ死んではなりませぬ!!(誰
 いえいえどういたしましてv微妙ですみません;
最高…ですか!?(照/え くはーありがとうございます!v
私も麗羽様、I LOVE YOU!!wですv

あわ。サイトですかー!あります…恥ずかしい事に(爆
えと、今Gallerryを改装中なので終わったらリンク貼りますねv
お待ちくださいませwレス感謝でしたw

>>彼方様v
こんばんはーっw
ピスメの土方さん…のつもりです(笑
かっこいいですかね…!?あわー本当嬉しいです(涙
土方さん、原作で(強調)すごくかっこよくて…w
いいキャラですよねvvむふふかっこいい(笑

レス感謝でしたw


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/28 (Mon) 09:55

はっ、こんな良いを見逃す俺はどうかしてるぞ〜(叫ぶ/な)

毎回毎回こんなヘタレ(?)なレスを返してしまって
申し訳ないです・・・・orz

狽ャゃあおっ、土方ァァァ(煩い)
ですよね、難しいですよねぇ(同感/すな)

あんまり俺が喋るのも駄目ですね、この辺にしときます(ぁ)


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/28 (Mon) 19:01

>>拓夢様v
こんばんはwなんか適当に見てたら発見(笑
 いやいや見逃しちゃってもOKですよw(爆
 とんでもないです…!!レスいただけて本当嬉しいです^^
土方(のつもり)ですよーっw難しいです本当orz
何度も描き直しましたよ(汗
 あわわそんな事ないです…!!レス感謝でしたw
NAME :  
TIME : 2006/08/29 (Tue) 00:50

何かうまい下手じゃなくて知ってる人だからレスしてるって感じ。じゃないとこの絵にそんなにレスがつくとは思えない。低俗の馴れ合いは痛いだけだって
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)