+ WRITE +

No.13725 暑いですよね、ウン NAME : てんこ。 / TIME : 2006/08/27 (Sun) 00:17 / PAINT TIME : 53分6秒
★Animation★Continue
IMG_016229.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet 昔投稿してましたがもう知っている方いないと思いますので笑
初投稿ということで!
レノさん。今更FF7かよとかいわないでください。
だって今更すきなんだ!!(ぁ

NAME : あそ
TIME : 2006/08/27 (Sun) 00:38

つつつつつツォンさんに叱られてるレノ!!(涎)
初めましてあそです。
う、うわぁかわいいっかわいいですレノー。
私もいまだにレノ大好きです。それもFF7初期バージョンしかやったことありません…。最近レノブーム微妙復活してて嬉しいですが…、初期の印象のレノが一番好きだったりします…(笑)
シャツの前何時もの二倍ってやべえっ今にもおじちゃんがおしたおしちゃうよ!(土に還れ)
ほんとかわいいレノきゅんごちそうさまでした…。
しょっぱなから異常なレス失礼しました!
NAME : 空夜 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 09:07

きゃぁああぁああ!!!!レノさんが!レノさんが居る!!!!
素敵だ――!!!!笑
さ、鎖骨が…ッ(ゲホッゲホッ/危)
あわわわ、初めまして、空夜と申します!
あたし、レノ大好きなんですーvv
去年のAC発売少し前から、Zは大ブーム中ですvv
あたしの中で!
可愛いです、このレノさんーvv
次はイリーナをk(黙)
素敵絵ご馳走様ですvv
次も期待しております!!!!
乱文失礼しましたvv
NAME : てんこ。
TIME : 2006/08/27 (Sun) 19:08

はわわわわレスがついていらっしゃる!!!
ありがとうございますっ(*´v`*)


→あそ様
えへへ、怒らせましたv
はじめましてってんこです(`・ω・´)
はわー、お褒めの言葉ありがとうございます!ハァハァ
レノさん・・・ACでどっぷりハマって7を今がんばっております。 が。  し、神羅ビルでまよttt!!
ゲフンゲフン。
お、お花踏んじゃうレノ・・・・はーはー!
きっと炎天下だと全開ですb
ど、どうぞっ!きっとルードが見て見ぬフリしますのでおかまいなく!(ェー
イエイエ!ステキなレスありがとうございましたっ
嬉しい限りですアフン
異常なのは私だったりしmry げふん!

→空夜様
れ、れれれレノさんです!アワワ
ステキなのは貴方です!(*ノェノ)
鎖骨はいいですよね!モエぽいんと(`・ω・´)
はじめましてーvてんこでございますっ
ワアァイ!レノ好きさんでしたか!私も大好きなのですごく嬉しいですハァハァ
Σおぉっ、いいですよね7!私は神羅組がすきすぎてもーダメですゲフンゲフン
私の中でもブームですおっ!ウフウフ
可愛いっていったら照れちゃいますよ(*´v`*)
Σイリーナたん か、かけるかしらっ!(資料資料
いえいえこちらこそ美味しいレスをありがとうございました!ジュルリ
Σギャー期待されちゃtt!ぷぷぷプレッシャーが!笑
乱文ではございませぬよっ!
レスありがとうございましたエヘヘヘv

それでは皆様ありがとうございましたー!!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/27 (Sun) 22:49

はじめまして!!
彼方と申しますっっ!!
はゎー・・・かっこいいっ!!
ってヵ・・・この感じの絵好きです!!
シンプルな感じの描き方好きなんですっ!!
素敵絵なのですっ!!自分の追い求めてた感じの絵なのですVv

は・・・それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!


NAME : 杏子 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:14

初めまして、杏子です。。。
あっ、私てんこ。様の事多分知ってますよ?
前に見たことあるきがしますv なので、てんこ。様の事覚えてますよっ☆
はゎーレノ可愛いvv何て言うのでしょう…あっ!カッコ可愛いです!! レノが輝いて見えます+(ェ
Σ時間がっ…;; それでは、素敵絵ご馳走様ですv
変な文ですが失礼しましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)