+ WRITE +

No.13726 『フッ・・・・麒麟です』「鼻で笑うなや!!」by麒麟 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/08/27 (Sun) 01:56 / PAINT TIME : 2時間30分58秒
★Animation★Continue
IMG_016231.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和でゴザイマス。24時間TVに麒麟出ないかドキドキワクワクの零於ですww(何
とゆうことで芸人、麒麟の川島さん。うん、全く別人じゃねーかと言いたい人!わかってますよww(痛
いや、あの低音ボイスにやられる・・vvあの素敵トーンで『麒麟です』は反則ッスねvv
り・・リクとかあったら受付ていいですか?;(疑問系
ジャンルは(ケロロ・KYO・オリ子・芸人『限界あり;』・その他可能なWJ系)でゴザイマス。。
くっは、それでは素敵絵流し、申し訳アリマセヌ;;

NAME : 刹李
TIME : 2006/08/27 (Sun) 03:39

1レス?ゲーェーーーット!!w(ウザ
零於さま!!w
とうとう書いてしまいましたね…?(何
似てる…すごい似てますよ!!!!;(笑
リク?もちろん私の愛する「麒麟」の田村様で!!v
無理でしたらやっくん…それでも無理ならアンタッチャブルの柴田さんで…((どこまでも芸人…;;

素敵絵ありがとうございます^^


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/27 (Sun) 08:04

おはようございまーっす!!!w(叫/朝から煩いな。
零於様の絵にレスをくっつける(あ)のはお久しぶりで緊張気味です(爆
 狽の…ッ!!!き・り・んー!!!!v(叫
か…かっこいいですね…!!v(どきどき/あ
私生身の人を描くのがすごく苦手なので尊敬です…v(キラキラ
本当すごくお上手で…w素敵です!!w(しゅばっ/何音

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 09:04

Σ・・・・川島さぁあああああん!!!
低音ボイス・・・いっやぁ・・フェロモン??((ェ
馬路で・・・大好きです!!!
カッコいいょー・・・・ぅはーッ((何
麒麟は昨日、めちゃイケに出てましたゼ!!!見ました。
ではでは・・・乱文失礼しました!!!
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 20:28

うおぉっ・・・レスがこんなに・・!!ww(感動


し、しかし零於は何と明日からテスト期間になってしまいます;;今回のテストで学年20位以内にならなければベース教室いかせてもらえなくなってしまうので・・!!;(
ガタガタ
なので、刹李サマのたむちんを描いた時に一緒にレス反しますので!!;w

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)