+ WRITE +

No.13728 拓夢サンへ。。。オリジナル NAME : 劉 / TIME : 2006/08/27 (Sun) 14:16 / PAINT TIME : 1時間12分18秒
★Animation★Continue
IMG_016234.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet 拓夢サンからのリク、オリジナルが完成致しました(げんなり/ぉぃ
今回はレス&リクどうも有り難う御座いました。(ぺこり
これからもよろしくお願いしますね(にこ/ぁゎゎ

では今回もリク受け付けます。ジャンルは
BLEACH・REBORN!・オリジナルとさせて頂いております。
コメントもビクビクしながら待ってますね(ビクビク/ぁ
では流しすいませんでした(土下座


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/27 (Sun) 22:58

こんばんわぁ!!
はわー・・・かわいいのですっ!!
お持ち帰りしたいのですVv(危な
はぅ〜・・・・かわいいなぁ・・・・(ニパァ
ぁ・・・・あのっ・・・リクしてもいいですヵ??
ぁと・・・質問も(ぁ
まず・・・質問なのですが・・・銀魂って知ってますか??
知ってたら銀魂キャラを描いていただきたいのですが・・(ぁわ
無理なら・・・・BLEACHの日番谷えお・・・・Vv

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝のです!!


NAME : 劉
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:31

>彼方サマ
わぁぁぁお!!!レス返し有り難う御座いますv
可愛い!?そんな言葉勿体無いデス!!!(首振り/ぁ
銀魂ですか?はい勿論しってますよ(ニコ/Σ
銀魂キャラならけるとは思いますが・・・・・
上手く行くかどうか・・・(苦笑
日番谷ですヵ!?了解しました。あ、もし銀魂キャラのほうが
良いのなら頑張ってきますよ?(ガッツポーズ
ではコメント感謝デスvV
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/28 (Mon) 09:50

ちわ〜。
おっ、可愛いじゃん(ニヘラ)

あ。そうだ、俺が言うのもなんだけどアドバね
 顔を塗る時は眼球の白を入れるために縁取りして塗った方が
顔っぽく見えるぜw
って、アドバになってねえじゃん(ぇぁ)

おう、俺の方こそヨロシク頼むぜ〜(あはは)
リクは次回にするからな〜(ぇ〜)


NAME : 劉
TIME : 2006/08/28 (Mon) 17:34

>拓夢サマ
ワーォ!!アドバイスどうもありがとう(ニィ/ぇ
実践してみるネ。
リクは何時でも受け付けますヨォwければ。
ではレス&アドバイス感謝でした(ペコリ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)