+ WRITE +

No.13731 銀魂の土方様☆ NAME : 欒 / TIME : 2006/08/27 (Sun) 16:57 / PAINT TIME : 1時間50分25秒
★Animation★Continue
IMG_016238.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして!!!!!!欒と書いて『マドカ』と呼びます!!!!!
もしレスくださる方がいましたら、
『マーちゃん』でも『マドカ』等フレンドリー
に呼んでくれると嬉しいです☆(笑
これは土方様の浴衣姿ですねぇ♪
もちろんポイントはアンパンマンのお面!!!!!
本当に土方さんにこんなコト言われたら・・・キャー!!!(ヤメロ
まだ絵描くときの使い方が慣れてませんが
もしよければ指摘・ご感想・リク等いただけると
本当に嬉しいです!!!!!新人なもんでこれから
どうかお世話になります!!!ではこれにて失礼します!!!

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:07

こんばんわっ!!
はじめましてーー!!
彼方と申しますっVv
ぅ・・・うまいですねーーー!!
かっこいいのですっ!!

ぁのー・・・リクしてもいいですヵ??
沖田を描いていただきたいのですがぁー・・・・

そ・・・それでわ短レスごめんなさい!!
マ・・・マーちゃん(ぁ
素敵絵感謝なのですっっ!!


NAME : 欒
TIME : 2006/08/28 (Mon) 10:23

はよーざいます♪♪♪
こちらこそ初めましてっ!!!
イヤァ、褒められちゃいましたよ(テレ///
嬉しいです!!!けど下手ですので(笑
這這狽「きなりリクデスカー?!(狂喜(マテ
ハーイハイ、ラジャー☆了解ー☆ベリーOKデース☆(

沖田つぁん頑張って描いてみます!!!
わぁ、マーチャンでマジで呼ばれちゃいましたよ(笑
フレンドリーな方で嬉しいです♪♪♪
じゃ、レスありがとござーました!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)