+ WRITE +

No.13734 すきすぎて NAME : 蜃気楼 / TIME : 2006/08/27 (Sun) 18:18 / PAINT TIME : 40分
★Animation★Continue
IMG_016241.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 同 じ キ ャ ラ の 絵 3 度 目 ★。(笑/エヌェー

アッシュ大好きなんですが本当。

病気です。

同士求ムww

いろいろ中途半端ですが飽きたので終了。

何かしらの術使ってますw相手の魔物はご想像にお任せします。


NAME : 劉
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:23

初めまして。
超カッコイィアッシュを見つけちゃいましたヨ(キラリン
もアッシュ好きですよ!!カッコイィ!!!そして綺麗!!(ぇ
スゴイです。感動です。オールバック大好きデス。(キラキラ

ではご馳走様でした。乱文失礼しました。


NAME : だおだお
TIME : 2006/08/28 (Mon) 07:33

こんば…いえ、こんにちは、だおだおです。だおだおと申します。(ぇ)
いつもチャットの方ではお世話になっております。いろいr…いえ、そんな事はさておき…
アシュたん!!アシュt(黙れw)格好良い…!!アッシュ、格好いい!!素敵ですね、格好いいですね、綺麗ですね!!その術是非食らいたいでs(待)色使いも綺麗で…羨ましいです。
ではでは、アシュたん…げふげふ。アッシュさんありがとう御座いましたv乱文失礼しました…いえ本当ごめんなさいorz(痛
NAME : 蜃気楼
TIME : 2006/08/29 (Tue) 02:16

>劉さん
はじめまして!!レス有難う御座いますーーー!!!!
うわああああ!!!!ちょっ!そんな超カッコイイとか言われたら調子に乗っちゃいます よ!!!(どきどき)
アッス良いですよねww私は濡れてたときの下ろし髪バージョンも大好きですww


>だおだおさん(笑)

あれ?あれ?????貴方はもしかして○○さんですよね???うわ違ったらどうしよう。(爆笑)
でももし間違ってるとしたらアッシュたんと言ったあなたが悪いのです。ええそうですww(ェ)
てかお褒めの言葉もありがとうございます!!!!
術、どうぞ好きなだけくらっていってくださいな。(笑)


ではではお2人ともレス有難う御座いました!!!ww


NAME : 朧月
TIME : 2006/08/29 (Tue) 17:21

レスなされた後にレスしてしまってスミマセ・・!!orz
ログをチラホラと見ていたらまたもや素敵アッシュを発見したもので・・!!
ぐはーっ、私もまだまだアッシュ大好きです。
時々ツンデレって聞くと何かとても大きなモノが押し寄せてくるような気がするんです(ぇえ。
いやもう本当に蜃気楼様の描かれるアッシュは素敵で素敵で・・!!
画風も凄い好きで尊敬します・・!!
ではでは、乱文乱筆失礼しました@
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)