+ WRITE +

No.13738 学ラン推奨派!!!!(ェ NAME : チロル(元:あひる) [HOME] / TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:27 / PAINT TIME : 10分45秒
★Animation★Continue
IMG_016247.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 雲雀さんも笑いますょね!!!!(失礼
ずぃぶんぉ久ぶりですねww覚えて下さってるでしょうか…???HN変えました♪(サイトの方に合わせて)
もぅすぐ夏休みも終わり…orz宿題終わってn…(寝

NAME : 劉
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:35

初めまして。(ニコォ
雲雀すわぁぁぁん!!!(黙れ
笑ってる・・・・笑ってらっしゃる!!(感動
超可愛い〜ッ!!!(くはぁ 幸せデス。うっとりしちゃいます
はぁ・・・感動。ではにこんな感動する
いてくださり有り難う御座いました

ご馳走様でしたv


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:53

Σ・・・ヒバリンが笑ってる!!!
ぬぉお!!今晩和!!HNはサイトのに合わせたんですね!!
ヒバリンカッコいいです!!くす・・・・だって!!((何
『君』って??アタシ的には骸様か、つっくんだと嬉しいn((ダマレ
ぁ・・・鼻血が・・・・。((Σ
ではでは、素敵絵ゴチでした!!!
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/28 (Mon) 18:50

こんばんはー!!!(叫
もう夏休みが終わってげんなりな婁伽ですorz
 ヒバさんー!!か…ッ可愛い…!!!v(どきどき
むふふ笑ってる委員長は素敵に美味しいです(
くはーwとてつもなく可愛いんですがどうしたらいいですか…!?(何
というか…貰っちゃってもいいですか!?(ダメです
HN変えたんですねー…v私も柚子にしようか迷ってました(爆
でもちょっとこっちで爆走してます(え

それでは…素敵絵ご馳走様でしたw愛しのチロル様w(告/え

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)