+ WRITE +

No.13740 土方さん。 NAME : 魅弓 / TIME : 2006/08/27 (Sun) 23:42 / PAINT TIME : 1時間40分57秒
★Continue
IMG_016248.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 初投稿です。初めまして。
えーっと、銀魂の土方を描いてみました。
では、目汚し失礼しましたー。

NAME : 鈴*
TIME : 2006/08/28 (Mon) 19:38

初めましてw鈴と申しますw
スッゴクお上手ですvV
土方サンめっちゃかっこいいww
色とかもキレイで凄いですねw尊敬します!!

えっと・・・短レスですみませんがこれで・・・これからも頑張ってくださいww


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 07:28

こんにちわっ!!
ぇっとー・・・はじめまして!!
彼方と申します!!
はゎわー・・・・うまいですねっ!!
土方さんっVv
初に見えないほどのうまさなのです!!
本当に初なのですヵ??(ぁわ

ぁの・・・・リクとか受けてますか??
もし・・・受けていらっしゃるのなら沖田を描いていただきたいのです!!(ぁ

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!
今後ともよろしくお願いします!!


NAME : 魅弓
TIME : 2006/08/29 (Tue) 22:19

レス有難う御座います!
鈴*様
初めまして!
はわわ・・・こんな絵にお褒めの言葉がもらえる何て
夢のまた夢です・・・!
尊敬なんてするとこないのに・・・有難う御座います!
ではこんな下手絵ですが頑張っていきますw
コメント有難う御座いましたー


彼方様
初めまして!
お褒めのお言葉有難う御座いますっ!
コメントをもらえるなんて
思ってもいませんでしたので・・・!
土方さんをPCで描くのは初め(鉛筆で1回)てでして
もうびっくりしちゃうほどへたっぴになってしまったのですが、うまいだなんて有難う御座います!

リクがなければもう描かないつもりだったんですが、頂いたんでかきます!
沖田ですね!承知しました!
では素敵絵を描けるように頑張ります!
こちらこそお願いいたします!
コメント有難う御座いましたー

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)