+ WRITE +

No.13742 ディーグレイマン。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/08/28 (Mon) 01:24 / PAINT TIME : 1時間1分38秒
★Continue
IMG_016250.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet カタカナで書くと非常に違和感がある(笑)。
今晩は。こんな時間になってしまった。神田は難しいです;
Dグレキャラを先日から描こう描こうと思っていましたが、全く上手く行かず。服が難しい…orz。手元に本がないのでした(汗)。
このようなものになってしまいましたが、どうでしょう、うささん(こら)。

背景適当さが…。ご、ごめんなさい。

それでは絵流し、お目汚し失礼いたしましたー;


NAME : うさ
TIME : 2006/08/28 (Mon) 01:32

狽「え、十分ですとも…!w

神田ですなっ!凄い…私この人描けないですっ!しかも見本無しで、ですよね?あり得ない…(吃驚)
とてもお上手ですよっ!表情にこの人のキャラクターが出ていていいですっw素敵ですわぁ♪

髪の色もまた綺麗に塗れていますねっwどうやって塗るんだろう…また今度教えてくださいっ!!あと瞳の塗り方も(笑)

それでは短いですがこれで失礼!背景、私が考える背景に比べればもの凄くいいですよっ。謝らずとも(笑)

ではまた次回も期待していますw頑張ってください☆


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/28 (Mon) 19:04

こんばんは!!
神田ですね…!!wユウちゃぁーん!!!v(笑
やはりお上手です…w綺麗な線と色合いでv
ユウちゃんもすごく素敵で…v惚れ惚れしますvv
そしてユウちゃんだからこそ!の髪のツヤv
本当美しいです(キラキラ。

ではでは、素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/29 (Tue) 00:22

レス有難う御座いますv
>>うさ様。
じゅ、十分だと思っていただけましたか…!それは良かったです(安堵/笑)。

見本はちょろりと友人から写メを(こら)。表情もまた苦手なので、そのお言葉をありがたく胸に刻んで…!(笑)。
目と髪の塗り方はものっそい適当ですが、それで良ろしければどうにかして教えますよ。ただ適当に水彩で塗っているのですが…。

背景、ちょっと神田には明るすぎたような…とか(汗)。
喜んでいただき有難う御座いましたvv

>>婁伽様。
こんばんはvvわーい婁伽さんからコメントを頂いてしまった(喜々)。
神田ですよ、ユウちゃうんですよ!(ええ)。
髪のツヤが命ですvと、神田に言ってもらいたい…(笑)。
お褒め頂有難う御座いますーっvすっごく嬉しいです(ほわ)。
婁伽さんのイラストも楽しみにしています(ここでこっそり/こら)。
ではではコメント有難う御座いました!


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 07:34

こんにちわぁ!!
はゎわー・・・神田ぁ!!
う・・・うますぎなのですよ!!
はゎー・・・・お持ち帰りしたいのです(危な
何で・・・そんなにうまいのですか??
神様みたいなのですー・・・(はわ
決めました!!私の神様になってくだs・・・(強制終了

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/29 (Tue) 17:55

今日はv彼方様。
レス有難う御座いますv
神田お持ち帰りしてもきっと一日中ふてくされているかもしれません(ええ)。
う、うまいだなんてありがたきお言葉!しかし、まだまだ修行中です(笑)
Σ神様!…そんな恐れ多い(ふるふる/笑)

此方こそ、このような絵にコメント有難う御座いましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)