+ WRITE +

No.13744 リク絵〜BLEACH〜 NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/08/28 (Mon) 11:30 / PAINT TIME : 24分39秒
★Animation★Continue
IMG_016254.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 誰ですか?この子・・・・(ぇ〜)
リクだから頑張ろうともがいていたらこんなに・・・orz
犬の耳が生えちゃいましたよ・・・(はぁ・・・)
こんなつもりは無かったんですがね・・・
こんなでも良いのなら差し上げます(ぇ)

>皆さん
リク募集です。
あまりにも多くの人がリクしてしまうとこんがらがって
けなくなるかもしれないんでいつも通り人数は少なめで
リクを取りたいと思います。
ジャンルは
†BLEACH
†DEATH NOTE
†俺のMyキャラ
 です。
資料の集まり次第で銀魂もきたいと思ってます

では、流し&目汚しすみませんッ


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/28 (Mon) 11:38

婁伽サマのリクなのをき忘れていました。
すみませんッ
NAME : 劉
TIME : 2006/08/28 (Mon) 13:22

こ〜んに〜ちわ(ニコ/ウゼェ・・・
キャァァァァ!!!!何このギン!!(お前が何な
とぉぉっても可愛い。愛らしい!!(くはぁ

あ、にレス、どうも有り難う(キラキラ
アドバイス迄してくれて感激デスvV
あんなで良ければ貰ってやって下さいナ
では、ご馳走様。乱文失礼


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/28 (Mon) 18:44

きゃー!!wこんばんは!
リクに応えていただき、ありがとうございました!!w
これまた可愛い市丸さん…wくはー素敵です!!v
犬の耳もすごく似合っててキュートですね!w
本当にありがとうございますw
ありがたくいただきますねv大切にしますw

それでは、素敵なリク絵ありがとうございました!!v


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/29 (Tue) 09:26

おはよう〜
>劉
可愛いのぉ?ありがとぅ〜〜(キラキラ)
このギン、実は自分で考えたんだよね・・・orz
自分で考えたから下手糞になったんだよぉ・・・

うぃっす、どういたしまして
アドバ?昨日も言ったけど自分次第だと思うよ?
やた〜、貰って帰る(ヤメイ)

>婁伽
どういたしまして、です。
すみませんね、こんな下手なしかお渡ししてしまって・・・
き・・・キュ〜トですか?有難う御座いますw
ハイ、こんなでも良いのなら保管なり焼くなりしてください

これからもリクは受け付けてるんで遠慮せずにどうぞ
ではでは、2人ともレス感謝です

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)