+ WRITE +

No.13753 ルキア と 兎 (多分・・・/汗 NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/28 (Mon) 21:18

IMG_016264.png ( 12 KB ) こんばんわ。久しぶりの投稿です(あっそ
何か凄く毎日暑いので涼しげなモノにと思って
描きましたw(本当はリク絵ですけど/笑
もう何かルキアじゃない気がします;;兎も何でしょう。
何の生き物?って感じです(汗
でも其処はスルーしてやって下さい;(我が儘なヤツ
もうすぐ夏休みも終わりです!!
さよなら夏休み・・・いらっしゃいテスト三昧の日(滝涙
ではこの辺で失礼します。素敵絵流しすみません 

NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/29 (Tue) 00:38

こんばんわー!
いつも陰からこっそり見てます。笑
今日は時間があるからレス三昧だ!(あそ

ルキア!良いっすねw
涼しげな格好が描けて羨ましい…!(意味深
うさぎも可愛いっすね!w
チャッピーだ!(勝手解釈

でぁ、次回も期待してます―…!
お初で乱文失礼しやしたっ


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 07:48

はゎーどぅもなのです!!
ルキアぁーーーVv
ルキアの絵かわいいのです!!
素敵絵なのですっっ!!
さすが・・・・・柳波サマ(何
かわいいルキア・・・・お持ち帰りで(危な
うさぎさんとの2ショット最高にかわいいのです!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝のです!!


NAME : 劉
TIME : 2006/08/29 (Tue) 10:53

初めましてv
ルキア可愛いデス。ってる兎も可愛いデス!!
ってヵ全てが可愛いデス。スゴイ!!!
ハィ。可愛いとしか言いようが・・・(ぁ
では、ご馳走様でした。乱文も失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)