+ WRITE +

No.13754 彼方サマへ☆沖田つぁんを☆ NAME : 欒 / TIME : 2006/08/28 (Mon) 21:38 / PAINT TIME : 29分7秒
★Animation★Continue
IMG_016265.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet コンバンワァ〜!!!つかデスノって漫画違〜ッ!!!
下手すぎ〜&無表情&何故か学ラン(笑
こんな沖田つぁんでよければどぞ受け取ってください!!!
本屋でデスノのポスタ〜見てつい勝手に
いちゃいましたァァァ!!!(笑)
・・・けど腹黒沖田つぁんにはある意味似合う?!
というより必須アイテム?!なのではないかと(笑
這這狽ニりあえずこの沖田つぁんへコメントを下さい
会話はおそらく副長の土方つぁんとでは?
なんて・・・夢見がちなマーでスミマセン!!!!!

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 07:50

マーちゃんっ!!
素敵沖田君ありがとーございますっ!!
デスノ・・・・沖田に確かに似合う(ぁ
ってヵ・¥・・・沖田のためにあるものですよ・・・きっと(何
はわ・・・・こんなに素敵な絵もらってよいのですヵ??
とても・・・もったいないのです(ぁわ

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 欒
TIME : 2006/08/29 (Tue) 09:04

沖田つぁんだなんて・・・フフフなんて
皆様にくらべりゃ”まだまだ”デスヨ(クスン;
秤ォ田つぁんとデスノ。絶対合いますよね?
ソウソウ、実は沖田つぁんのタメにあるんですよ(笑
こんなでよければ受け取ってクダサイ!!!
レス感謝なのでしたァ
もしよければまたリクや感想ヨロシクお願いしちゃいます(ペコ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)