+ WRITE +

No.13756 獄寺なんです…【ぇ NAME : 黒魔 赦迩 / TIME : 2006/08/28 (Mon) 22:40 / PAINT TIME : 20分28秒
★Animation★Continue
IMG_016268.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet はい,タイトルにもありますが,獄寺なんです!!【笑】
凄く偽者なんですけどね…と,御久し振り(?)で御座います黒魔で御座います…見てるばかりで投稿してませんでした…【爆】元から無い画力がどんどん下がってゆくのをひしひし…と感じております…【素】
修行し直します…そして,リク頂いていたのに遅くなってすみませんッ;そして偽者ですみませんッ;貰って頂けたら光栄ですw;
&,リク募集開始し始めますv
復活,テニプリ,ブリーチ,種&種デス,遙かetc…
知ってるものならチャレンジするので,取り敢えずお申し付けくださいませ…【笑】
ではでは,ステキ絵流し&無駄に長い文失礼しましたぁッ;!!

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 07:55

どーもなのです!!
はわゎ・・・・¥素敵絵なのですっ!!
かっこいいのですーーーVvv
お持ち帰りよろしいですか??(何

短レスですいません!!
素敵絵ゴチなのですた(ですた?!


NAME : 榿 樫炉
TIME : 2006/09/01 (Fri) 19:45

こ、今晩和!!スミマセン遅くなりましたぁぁ!!(土下座
かっこいいですよ!!ホント!!どうもアリガトウゴザイマス!!
遅くなってスミマセン;;ホントに…
っとこれ私のホームページに乗っけても良いですかね??
良かったら宜しくお願いしまーす!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)