+ WRITE +

No.13758 遭難。 NAME司野 [HOME] / TIME : 2006/08/28 (Mon) 23:33 / PAINT TIME : 42分46秒
★Continue
IMG_016270.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet ッていう曲があるんですよ。
一応・・・あの、銀さん・・・ッてことでヨロシクお願いします・・・(逃
それでは!失礼致しました・・・!!

NAME : てんこ。
TIME : 2006/08/28 (Mon) 23:38

ぎゃー!!!!
ととっととと東京事変!
ハァハァ私もすきですよー遭難(*´v`*)
林檎はどうしてあんなに歌詞カッコイイんだ!って思いましたねウン
そして銀さん!ちょ、モエていいですか(だめです
横顔かけないので惚れ惚れしますハーハー

それではっ乱文短文失礼いたしましたっ
次も楽しみにしておりますっ


NAME : 鈴*
TIME : 2006/08/29 (Tue) 00:13

はははははは初めましてーww鈴です・・・。
銀サンかっけぇー・・・((ボソリ/Σ
あ、今危険だって思いました??はぃ、きけんですよ??((Σ
エットー・・・素敵な絵です!!!残念ながら歌分からないんですが・・・;;
司野様の絵は前々から気になっていて・・・wメチャクチャ好きですw
では・・・これからも応援させてくださいww
NAME : 夏@【...蒼瑪】
TIME : 2006/08/29 (Tue) 00:35

よーし!
やっとレスでけた!(ぁ
てか、初…レスになりますか?
あれ…?なりません?
なりますよね?あれ?(orz

うおお―…!
銀さん!
俺、横顔とか苦手なんで、羨ましいっすb
残念ながら歌は知らないけど…。笑

でぁ、次回も期待してます!乱文失礼しやした―…


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 07:31

どーもなのです!!
はゎわ・・・今回も素敵絵を描いていらっしゃる!!
素敵なのです!!
ぎ・・・・銀ちゃん!!
何回見ても司野サマの絵は素敵だと思うのです!!
はゎわー・・・・私・・・一生あなたのファンなのです!!(何

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!


NAME : 漣
TIME : 2006/08/29 (Tue) 12:27

グハァッ!!!!カッケェェェェvvv一瞬あの甘党天パがホストに
見えちゃったよゥゥチクショォォ!!!(ェ)あ、そういえば始めまして・・・でしたっけ?(えぇ)サザナミイイマスゥーvvもし逢った事あるなら是非私を殺してくださいィvvとにかく銀チャンカッケェェ・・司野サマファンクラブとしてこれからも応援さしてもらぃマスゥvv(勝手に強制決定)デハデハ♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)