+ WRITE +

No.13759 季節外れpart2. NAME夏@【...蒼瑪】 / TIME : 2006/08/29 (Tue) 00:32

IMG_016271.png ( 27 KB ) こーゆー格好描くのが一番楽ですたい。(誰
絵は夏とか冬とか関係ないんですよ(ぶ
あ、BLEACHから檜佐木でっす!

リクからリクっぽいものわ、
次回からまた消化活動していきまーす!

前回の宍戸さんにレスくださった、
>零於さま、空夜ちゃ-ん、長之助すん
ありがとうございましたー!w
毎度まとめて返して申し訳ないっす。

>長之助すん
あー…!あんなんで良ければ煮るなり焼くなり
好きにしてくれてかまいますん!笑

であ、失礼しました―…!


NAME : 劉
TIME : 2006/08/29 (Tue) 10:30

初めましてv
檜佐木センパァァァァイ!!!!カッコイィです。感動ですよ(キラキラ
上手いです。兎に角上手いです。
カッコイィなぁ・・・・(見とれ/Σ

では、ご馳走様でした。乱文失礼デス。


NAME : 洟
TIME : 2006/08/29 (Tue) 10:32

こんにちはw
いつも、こっそり拝見しています。
私、夏さんの絵が大好きでして…w
それで、今回は大好き
なキャラが夏さんの手によって
描かれていたので…ッ
勇気を持って、レスさせてもらいましたw
修兵格好良いですよねvv
どんな格好でも着こなせそうですv
私服も毎回お洒落で凄いですww
それでは、乱文失礼しました;次回も期待してますV
NAME : 空夜 [HOME]
TIME : 2006/08/29 (Tue) 10:56

わぁぁぁああぁぁあああ!!!!!檜佐木先輩が…ッ
ぐはっ、ヤバイ、心臓がぁああッッ!!!!(危)

檜佐木先輩、好きです…!大好きです…!
最近好きになったんですけどね!あぁああ、カッコイイよぅ…!!!!v
あわわわ、こんな素敵な、素敵過ぎる檜佐木先輩を見てしまったらもうあたしは満足過ぎて逝けま(逝け。爆)
…わぁーvv(改めて見つめる。キモッ)
素敵過ぎる絵をありがとうございます!
それはもう、あれです、対空夜の殺人兵器です(心臓バクバク)
酸素たりなくて、それ+αで、心蔵がぁ…!(笑)
次回も期待しまくっていますとも!(笑)
乱文失礼しましたーっ サヨヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ナラ (痛)


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/29 (Tue) 14:33

きゃあああ!!!!;;(叫/五月蠅い
こ・・こんな所に修兵先輩がぁ!!!!(吐血/鼻血
おっと;!Σ失礼しました初めまして!w;
夏@様の素敵絵に誘われてやって来ました!(っげ
素敵です!!素敵すぎます!檜佐木さん!!w
もうコレはアレですよ!萌え死にデス☆!(あそ
きゃーもう・・出血多量でヤバイです(そのまま死ね/爆
あぁー幸せ一杯です。(涙
では素敵絵ご馳走様でしたw次回も期待してます♪
では乱文で申し訳ないです        早々
NAME : 兎婁
TIME : 2006/08/30 (Wed) 10:34

カッコイイなァ…(じと目/Σ)
ぁ…今日和。久々?でしょうかw(Σ)
兎婁です。見惚れてました。(笑)
それより修兵って…修兵って…カッコイイ過ぎですよ!!
というか、何時も思うのですが、一本の線が凄く綺麗ですよね。
何か練習してます?魔法ですか?上手すぎますw
絵のバランスが整ってて素敵ですよw
いつも暇な時出現して拝見していますが、
次回も大分期待しておりますv
ぁ…リクっちゃって良いですか?(笑)
白哉…なーんて…暇すぎて仕方が無い時にでも…orz(謎)
ではお互い夏休みの宿題頑張りましょう。では。(笑)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)