+ WRITE +

No.13769 沖田サーン(汗 NAME : 劉 / TIME : 2006/08/29 (Tue) 13:39 / PAINT TIME : 1時間12分15秒
★Animation★Continue
IMG_016281.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 彼方サマ&拓夢サマヵラの同時リク。
銀魂の沖田が出ました(
ちょっとき方を変えたくて・・・変えちゃいました(ぁ
これからはこんな感じのでリクをいていきたいと、
思います。ご期待に添えなければゴメンナサイ;
>彼方サマ
リク有り難う御座いました。これからもよければ!!
リクやコメントしてくれると嬉しいデスvV

>拓夢サマ
アドバイスどうもありがと〜
と〜っても役に立ってますよ(ニィ
これからもアドバイス宜しくお願いします(ペコリ

さて、リクを募集しますネ(ニコ/ウゼェ・・
ジャンルはBLEACH・REBORN!・オリジですが、
っている物であればきます。
詳しくは・・・・聞いてください(ペコリ

では流し+長文。本当にごめんなさい;;


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/29 (Tue) 14:08

こんにちわ〜ノシ
うはっ、可愛いじゃん(ケラケラ/ぇ)
アドバイス?ゴメン、あれで偉い子ぶっちゃって(土下座)

リクリク・・・そうだ
BLEACHの一護いて〜?
無理ならスル〜で良いから

それじゃ、ゴチですw


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 22:37

どーもですっ!!
はわゎー・・・・かっこいいのですっ!!
んでもって・・・かわいいのですVv
す・・・・素敵絵なのですー・・・・(はわー
なんていうか・・・・神様みたいな存在に・・・(何

ぁ・・・・あの・・・またリクいいですか??
なんだか・・・リクばっかしてごめんなさい・・・・
今度からは控えめにしますんで!!
やっぱ・・・・大変でしょうから(ニコリン
んで・・・・リクなんですが・・・・土方さんを・・・(ぁ
できれば・・・よろしくなのですっVv

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 劉
TIME : 2006/08/29 (Tue) 22:58

>拓夢サマ
可愛いッスヵ・・・毎度毎度有り難う(ペコペコ
えぇ!?イェイェ偉い子ってはあれが嬉しかったヨ??(オロオロ
土下座なんてしないで〜(オロオロ
一護ッスヵ・・・頑張ってみるネ。無理ヵモしれないケド(苦笑

>彼方サマ
わぁ〜!!此方も毎度毎度可愛いトヵ言って下さり
とてもA嬉しいデス(キラキラ)ってヵ神って!!(あわわ
土方サンですね?了解しました(ニコ
え?あ・・リクの方は大丈夫ですヨ?(きょとん/ぁ
はリクしてくれるのはとても嬉しいですヵラ(ニコォ/ぇ

ではどちら様もレス感謝+リク感謝でした(ペコペコ
るだけ頑張ります(ファイト!オォー!!/意味・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)