+ WRITE +

No.13770 +青学ルーキー+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/08/29 (Tue) 14:04 / PAINT TIME : 29分4秒
★Animation★Continue
IMG_016282.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet +―お早う御座います,今日和,今晩和。名前を変えたりしてみた管狐です。何者か分かってくださる方はいらっしゃるか…まぁその話はさて置き,今回はルーキーを描きました。
何故ルーキーを描いたかと申しますと…友達に借りたんです。えぇ,一巻から。煤@ 凄く重かったですね。本人も重かったらしく,ねぇ読む気無い?と言われ半強制的に渡され読んだわけです。まだ10巻?くらいまでしか読んでませんが,ルーキー格好良いよ…って事で描きました。無駄にダラダラと感想のべてしまった…と,リク受付中。狐が知ってるモノなら何でも描くので言ってみてやってください。ではステキ絵流し&ダラダラ文章失礼しました―+

NAME : 雪華
TIME : 2006/08/29 (Tue) 15:34

こんにちは^^
先ほどチャでお世話になりました。
可愛いリョ〜マ様ですねvが上手だと羨ましいです(キラキラ
今度の作品も楽しみにしておりますのでv
ではでは〜、ご馳走様でしたv
NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/29 (Tue) 18:55

こんばんはお久しぶりです!!たった今部活から帰った婁伽ですw(知らん
 あわー!お名前変えてもわかりますよw
黒魔様ですよね!?w(間違ってたら相当格好悪い…orz
 王子かっこいいですね!!淡い画風で本当素敵ですvv
生意気かつ可愛い感じでうっとりですw(キラリ。

素敵絵ご馳走様でしたw


NAME : *管狐*
TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:40

雪華サマ+薄{当にコメが…有難う御座いやす…【誰
そんなに褒めていただき光栄ですぜ…はい,今度も気合入れて描かせていただきますので,見守ってやってくださいまし…【笑】 では,また…―
婁伽サマ+オォ,御久し振りで御座います…部活からご帰還,御帰りなさいませ―…【笑】
分ってくださる方がいらっしゃると励みになりますよ…【素】嗚呼有難う御座います…褒めていただき光栄ですよーvでは,また…―
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)