+ WRITE +

No.13771 阿近さんw NAME : 柳波 / TIME : 2006/08/29 (Tue) 14:26

IMG_016283.png ( 14 KB ) 今日和。今回は阿近さんを描いてみましたw
いやー私の愛しの阿近さんw(知るか
ちょっと子供化してしまい・・・・・;;orz(滝汗
でも、いつものように其処はスルーしてやって下さい;
では素敵絵流しすみませんでした。     早々

前回のルキアの時のレス返しさせて頂きます。

>夏@【...蒼瑪】 様
初めまして!あぁー;;あの夏@様が私なんかの絵に
レスをぉー;;!!全く持って恐れ多いです!(震
嬉しすぎて死んでしまいます(じゃあ死ね
私もいつも夏@様の絵拝見させて頂いています!
えぇ!!アレはチャッピーですw(ぇ
良かったです涼しげに見えたようで;;チョット心配だったので(苦笑  ではこの辺で失礼します。レス感謝です

>彼方様
お久しぶりですw彼方様wハイ今回はルキアにしてみました。可愛いと言って頂けて光栄です♪(嬉
「流石」なんてお言葉!とっても恐縮です;;!w(滝汗
彼方様も次回期待してますwwではレス感謝デス☆

>劉様
は!初めまして!劉様w!!Σ(汗
可愛いと言って頂けて嬉しいですw描いた私も本望ですw
とっても恐縮で御座います。(汗/嬉/ブルブル;
嬉しすぎて涙が〜(るー
ではwこの辺で失礼しますwレス感謝です (●´∇`)ノ


NAME : 劉
TIME : 2006/08/29 (Tue) 20:49

コンバンワv
あ・・あ・阿近サン!?カッコイィ・・・(ぽ〜/Σ
惚れました。ハイ(ぁ
凄すぎですヨ!!!、阿近サンけませんもん!!(るか
カッコイィと言うべきか可愛いと言うべきか悩みましたヨォ(ぇ

では、ご馳走様でした。乱文失礼


NAME : 柳波
TIME : 2006/08/30 (Wed) 08:16

>劉様
わわわ;;劉様レス有り難う御座います;;(汗
いやぁーそう言って頂けると嬉しいです(涙
嬉しすぎてお腹一杯ですw(ぇ
では、この辺で失礼しますwレス感謝♪デスw
                       早々
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)