+ WRITE +

No.13778 僕たち常陸院ブラザーズ! NAME : 春堵(ハルト) / TIME : 2006/08/29 (Tue) 20:54
★Continue
IMG_016290.jpg ( 84 KB ) >しょうちのすけo 様へ
リクエストの双子ちゃんです…!!遅くなってしまって申し訳ないです!しかも非似で…;こんなんでよかったら貰ってやって下さい。

って事で常陸院ブラザーズです!二人同じ顔を描くのは、…難しすぎましたorz
結局同じ顔にはなりませんでしたが(駄目じゃん
そしてそして 今日は桜蘭アニメの日ですね!! 楽しみだ(*・・*)ではでは、これにて失礼します!

*リクMEMO*
彼方様→ハルヒ
漣様→環


NAME : 松日。
TIME : 2006/08/29 (Tue) 21:16

光ぅ〜!!馨ぅ〜!!素敵〜w(叫。
っは!初めましてですv松日と申しますwちょっ・・・可愛いんですけどvてか素敵ですねv
うふふーw似てますよw(キモッ誰こいつ。 普段では見れないような笑顔がまた素敵・・・!
ひかおる(?)の周りの薔薇やその花弁も綺麗で良いですw
ていうかホント似てますねぇ・・・w(ホゥ・・・/感動
尊敬しちゃいますですw(日本語?
では人他人様のリク絵にハイテンションでお邪魔してすいませんでした・・・。
でわでわ素敵絵リク、失礼しました!(シュタッ/逃。
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/29 (Tue) 21:47

ぬわッ!!どうも、初レスです!!
双子・・・可愛いですなぁ・・・((和/ムナ
アタシは馨君のが好きですょ((何
つか・・・色塗り上手いんで尊敬します!!
二人ともニコッとしてて・・・やっぱ可愛いッス!!!
すんごい・・・大好きです!!((Σ
そろそろ乱文失礼します。素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/29 (Tue) 22:20

どーもなのです!!
はわゎ・・・・相変わらずうまいですねっ!!
何度見てもホレボレしちゃいますよォVv
それに・・・・双子好きにはたまらない1枚ですよ!!
この絵っっ!!
はぅー・・・・お持ち帰りして毎日見たいくらいの素敵さですっ!!ぜひ部屋に飾りたいです(何

それでわ・・・・失礼いたしました!!
素敵絵見させてもらって感謝なのです!!


NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/29 (Tue) 22:51

・・・狽オょうちのすけ感動しました!!!
ひひひかかか・・・光と馨二人でひとつ(煤j
あまりの絵の上手さ可愛さ素敵さにこの低血圧の
しょうちのすけ興奮気味です。マジでヤバイくらい
最高です。双子フェロモンに魅了されました。えぇ。
しょうちのすけをこんなにさせるなんて
相当素晴らしい絵ですよ、いやほんとマジで(素)
これほどの素敵絵を捧げてもらい
本当感謝以外の言葉がいえません。
有難う御座いました。これからも素晴らしい絵をお描きになってくださいませ。
NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/08/29 (Tue) 22:56

付けたしで失礼
いえ非似なんてありえません。
むしろ激似!!!!ですよ。
お、アニメ見なくてはですネ。
ただいま桜蘭の漫画呼んでます。
カサノバくんってウケますね、キャラ設定が(何)
NAME : 漣
TIME : 2006/09/02 (Sat) 11:27

グフゥッッ!!!!!!(鼻血大量出血/ェ)
なななななんですかコレはァァァァ!!!!!!?
ワタクシを殺す気ですヵーーッッ!!!!!?(鼻血中
春堵サン貴方天才ですヨォォオォオ!!!!!!!これを見たら
めっさ環見たくなりましたアァァアァ!!!!!!
ってか、環より実は双子大好きですゥゥ!!!!!
とくに馨好きカモ。(何情報)
またまたお邪魔しました!!!!デハデハ頑張って
くださいネーvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)