+ WRITE +

No.13782 黒崎 一護。 NAME : 劉 / TIME : 2006/08/30 (Wed) 09:21 / PAINT TIME : 1時間17分41秒
★Animation★Continue
IMG_016299.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 拓夢サマからのリクの黒崎 一護デス(
途中、色が解らなくなると云うパプニングもありつつ・・・
完成デス(ニコ/ぁ
スッゴイ弱そうな一護(笑)ですが差し上げます(押付け/Σ

※このイラからはリクを受け付けません。申し訳ない・・・(ペコ

デハ、リク感謝でした(ペコ)あ〜お腹空いた・・・(ぇ
流しごめんなさい(激謝;


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/30 (Wed) 18:05

どーもなのですっ!!
はゎわ・・・・素敵絵なのですVv
一護うまいのですっ!!
劉様の絵好きですVv
かっこよさとかわいさがあるんでー・・・!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのです!!


NAME : 劉
TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:37

>彼方サマ
わぁ〜!!またまたレスしてくださり感謝デスvV
えっと・・・好きと?其れは危険デス!!!(ぁ
ヤヴァィデス。何もかもが!!(なんじゃそりゃ
でも嬉しいデス。有り難う御座います(ペコペコ

あ、彼方サマからのリクは明日きちんときますので・・・
しばしお待ちを・・・・
では、レス感謝でしたv


NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/31 (Thu) 08:24

今日和・・・
って、ギャァ!?一護ぉ(縋りつく/なよ)
やっぱ一護は良いねぇ(頷き/アホ)
・・・なんか言いたい事色々あるんですけど
彼方さんに取られてますね・・・(爆/ナヌ)

で、ではゴチっしたぁ
つか、短文過ぎたか・・・orz

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)