+ WRITE +

No.13785 前に使った NAME : 蝋燕 吟袈 [HOME] / TIME : 2006/08/30 (Wed) 12:24
★Continue
IMG_016302.jpg ( 39 KB ) プロフに使用したの白龍です。
え、アプ絵ですが何か?(逝ケ
白龍は好きですよ、大きい姿にはちょっぴり引きましたが(ぇ)
ちぃっちゃいままがいいと思うんです。
あの姿が愛らしかったから!!
でも、EDを迎える時は大きかったですよ?
いやいや、ちゃんと小さい方のEDもクリアしましたが。
はくりゅー小さいままの貴方が大好きよー。


>水野有理☆様へ
再びコメントをくださいまして誠に有難う御座います^^
本当嬉しいですよw内心グヘヘですから(ヤメレ

あぁ、もうそんな素敵な言葉を下さいましたら
惚れてしまうじゃないですか!!(オイコラ

付き合っちゃ駄目ですよ〜この弁慶は…
ありえないくらい腹黒いでしょうから(ニッコリ/アイタッ

童顔イイです!あ、でもショタコンでもロリコンでもないですよ;;(焦/ルナ
そのお気持ち、お察しします^^

私ですか?ん〜(答エルノカ)ヒノエ・知盛・銀(寧ろ重衡さん)
弁慶・景時さん・将臣くん・敦盛さん・九郎くん・清盛さん・金(犬?!)

って、多いですねorz(ァァ)


ではでは、乱文乱心申し訳ないです。
これで失礼致します。


NAME : 蝋燕 吟袈 [HOME]
TIME : 2006/08/30 (Wed) 21:12

言い忘れがありますね;;

>水野有理☆様

えっと、弁慶の絵は保存していただいてもかまいません。
寧ろ大歓迎ですww有難う御座います^^
なのですが、プロフ等々にお貼りするのは御勘弁を;;
その場所は本人様の絵や写真を貼る方がいいと思うのです。
なので、申し訳ないですが…それで御願い致します;;


NAME : 水野有理☆
TIME : 2006/08/31 (Thu) 13:14

お久しぶりです♪吟袈様♪

無茶苦茶、あの弁慶さんと付き合いたいですけど?(目キラキラ☆〜中)
このごろ、腹黒さんにハマリ気味でして^^;花宵の桔梗先生とか♪(テヘッ/をぃ;)

熊野イイですよねぇ〜♪
(ヒノエは朔とのコンビが・・・vむしろ、景(景時)も入れてv/をぃ;)

私の学校では・・・何故かにヒノエよりチモのほうが人気あるんですねぇ〜♪
(サイトとか見てるとヒノエのほうが多いはずなのに?!/@@;)

白龍を見ると・・・。ピカ●ュウが浮かんできますねぇ〜♪(9月にぽけ●んが終わるそうですね?また新しいぽけ●んがやるそうで・・v/Σ話がそれてる!!)

吟袈様の気持ちわかります!!大きいのだとひきました・・・。私も・・。
友達は、あの大きい版の白龍はカッコイイではないか!!と私の家で発言を!!
私はそれに対してかなり驚いたことが昔ありましたよ・・v(笑

プロフの件は了解しました。変なことを言ってすみません。
(保存はもろにしましたけど♪/をぃ;)

最後に乱文お許しを(ペコッ/礼し)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)