+ WRITE +

No.13786 すいません・・・ NAME : プッチンプリン / TIME : 2006/08/30 (Wed) 12:29 / PAINT TIME : 9分15秒
★Animation★Continue
IMG_016303.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは。初投稿デス。なのに・・・
あんなに上手い人達の絵の中にこんな絵があったら
みっともない!と思いつつ・・・投稿しました。

よかったらアドバイスください

本当にすいません


NAME : 名伏せ人
TIME : 2006/08/30 (Wed) 16:54

@頭の形を少し考えてみる。
A線をできるだけ綺麗に描く様に頑張る。
B全体的なバランスを考えてみる。
C縁取りをしっかりするのか縁無しで描くのかちゃんと決める。
それとじっくり時間をかけて書いてみるといいかも。
・・とりあえずこれらに気を付けるだけでも違ってくると思います。
あとアドバイスが欲しいならそういう系統の絵板に行った方が的確なアドバイスをもらえると思いますよ。
偉そうですみません;(自分も下手なのに
努力次第では才能にも勝る事があります。
頑張って下さいね^^
では長々と失礼しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)