+ WRITE +

No.13789 リク絵 NAME : ui (久那 / TIME : 2006/08/30 (Wed) 16:47 / PAINT TIME : 1時間40分11秒
★Animation★Continue
IMG_016306.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 拓夢サマリクの月サン。
遅れてスミマセンでした;;
初めて描きましたよライトさん。
いっつもLとかしか描きませんから;;
めっちゃ似てませんねぇ。。誰だよ!って感じで(w
拓夢さんが描いてくれた雨竜さんがCDきいていたので、月くんも音楽つながりで・・・耳から伸びてる線がイヤホンだとおもいます(曖昧
それではお目汚し失礼致しました;;

NAME : 兎婁
TIME : 2006/08/30 (Wed) 19:24

リク絵なのに私レスokですか?(Σ)
ui様ー今晩和vそして少しだけ久々です。
ぁ…兎ruですよ!!(何)
今回は月だぁ!!っと…人のリク絵に興奮しt(ry/ェ)
綺麗だなぁ…ってかこの月は可愛いですねw
いつもの頭脳を使ってる月も魅力ですが、
此方の自然な月も良いですねv
シンプルisベストですねvうんv(謎)
では…乱雑で横からレス失礼しましたorz
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/08/31 (Thu) 08:20

今日和〜v
あっは〜、俺のと関連しちゃってる訳ですねw
ホントにお上手です(パチパチ/虚し・・)
狽ヘ、初きですか?此れで!?(エェ?)
で、では・・・『L対ライト』は
まだ無理ですか・・・(ォィ)

これからも頑張ってくださいねw
で、ではゴチでしたぁ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)