+ WRITE +

No.13796 おりきゃらorz NAME : 龍軌 / TIME : 2006/08/30 (Wed) 19:46 / PAINT TIME : 1時間18分12秒
★Continue
IMG_016313.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet もた懲りずに投稿ーw(イッペンシネ
そしてワケわかんないのに仕上がりましたー
「お腹減った・・」・・・私の今の状況ですねw
朝から何も食べてないんですよ(Σ
お菓子食べたいけどそしたら晩飯食えなくなるしなー
ま、あと少しなんで我慢しましょうか・・(グゥゥ/Σ
リクエスト?募集してみようかな・・
でも誰もしないと思いますが・・・(マァネ
ではレス&アドバイス、よければお願いしますw

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:17

こんばんわぁーVv
かわいいですねっ!!
かわいすぎて・・・・お持ち帰りしたいです!!(危な
はぅう・・・・リクしてもよいですヵ??
あの・・・・無表情のツインテールの女の子を描いてもらいたいですVvもしよければ・・・・お願いします!!

それでわ・・・素敵絵ゴチです!!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:34

Σはわわこんな絵にレスが・・!!

>>彼方様
可愛くなんかないっすよー!!
彼方様の方が可愛いっすよーw
どうぞお持ち帰りしてください・・こんなのでよければw
リク承りました!!死力尽くして頑張りたいと思います!!

リクどうもでしたー!!


NAME : 劉
TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:42

コーンバーンワ劉デスv此処で会うのは初めましてですネ?
チャットではお世話になってマス(ペコ
フフフ・・・・とうとう見ちゃいましたヨ?
龍軌サンの(ニヤァ/ぁ
可愛いデス。そして上手デスv惚れちゃいますヨ(ぽけ〜

デハ、ご馳走様でしたvV乱文失礼


NAME : 龍軌
TIME : 2006/08/31 (Thu) 13:10

まさか本当に来ちゃうとは・・;;

>>劉様
初めましてーw(此処では)
こちらこそお世話になってます(ペコペコ/保護者風Σ
見られちゃいましたか^^;
いやはや下手で申しわけない・・;
今ヒバリン頑張って練習してますんでもう少しお持ちを・・!!

ではでは・・お粗末様でした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)