+ WRITE +

No.13798 夏目友人帳。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:16 / PAINT TIME : 1時間41分38秒
★Continue
IMG_016315.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet 最近妖怪が出てくる漫画をよく読んでいる気がします(笑)。
今晩はvいろんな物を描いたり、背景を…!と思い結局何も出来ず時間だけが過ぎていきました…(涙)。

にゃんこ先生のふてぶてしい笑顔がもっと欲しかった(力量不足)。にゃんこ先生のさり気に酷い一言が好きですv
三篠(漢字あってるかな;)とかヒノエとかの色はイメージで(笑)。

お目汚し、絵流し失礼いたしました。


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/30 (Wed) 20:23

はわゎーーー(何
とっても素敵絵なのです!!
いいですよねーVv
この漫画っ!!自分大好きです!!
にしても・・・うまいですね!!
どぅしたら・・・こんなにうまくなれるのだろぅヵ・・・??
って考えちゃいます(笑
本当に素敵絵なのです!!!
ホレボレしちゃうのですーーーVv

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵感謝なのですVv


NAME : うさ
TIME : 2006/08/30 (Wed) 22:21

わぁ!夏目友人帳だぁ!w
私も好きですよーっ。凄い、凄い!ちゃんと感じが出てるー!!にゃんこ先生もお上手ですしっ!背景にお化けも設置してて雰囲気が出ていて、人目でこの漫画だと分かりましたw特に背景の緑っぽい物体(カエルだと思われますが)が好きですなw

他には線が綺麗なのはいうまでもなく、服の色とか影のつけ方とかもとてもよく出来ています!とき。さんの描くイラストには毎回驚かされますよ!また次回も頑張って描いてくださいね!応援しております♪


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/08/31 (Thu) 14:26

コメント有難う御座いますvv
>>彼方様。
いいですよねv夏目友人帳私も大好きです(笑)。あのわんさか妖怪が出てくるのが…!(ぇ)。
う、上手く見えるのでしたら嬉しいですv下手の横好きで沢山描いたらそれっぽく見えるようになる…のかな(笑)。
素敵絵と言って頂き有難う御座いましたvv嬉しいです!
此方こそコメント感謝ですv

>>うさ様。
夏目友人帳ですよ(笑)。あのほわーっとした作風が大好きなのですv(ぐっ)。
しかし、うささんも夏目友人帳をご存知とは…!(喜)。
すいません、カエルなんだか立ってますよね(笑)。
毎回自分で描いていて雰囲気が違う気がします(謎)。
それではお褒めの言葉有難う御座いますv

>もし。
よろしければ一つリクエストがあればお願いしてもよろしいでしょうか…?
まだまだ下手な身ですが;
(自分が思った以外のを描いてみたい)

それでは、長々と失礼しますっ。
ありがたいコメント嬉しかったですvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)