+ WRITE +

No.13800 +死神界のナルシスト+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/08/30 (Wed) 21:03 / PAINT TIME : 20分35秒
★Animation★Continue
IMG_016319.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和,狐です。
今回は,ブリーチでも1・2を争う程好きな人を描きました。ナルシストな所も何気にシリアスな所も好きです。【笑】
あ,後ハゲ【失礼】との絡みも好きです。【ヲイ
と,いう訳で,リク受付中。狐の知ってるモノなら何でもチャレンジします。取り敢えずお申し付けくださいませ…。
では,ステキ絵流し&ダラダラ文章失礼しました―

NAME : 劉
TIME : 2006/08/30 (Wed) 21:10

初めましてvこんばんわデス(ニコ/ぁ
か・・・カワイィ・・・いつもは綺麗な弓近が可愛く見えるのですが・・・・如何してでしょう?(聞くな
もう吃驚しました。カワイィ!!!(惚

では乱文+短文失礼デス(土下座 ご馳走様でした


NAME : 松日。
TIME : 2006/08/30 (Wed) 22:13

ナルシっっw(ギゥゥゥ/暑苦しい。
かわええなぁ・・・v近頃の若いモンは・・・w
ということで素敵にイイですw綾チャン最高w
似てますねぇ〜!!眼がもうなんともいえない
ぐらいに素敵です!!(グッdv
電球とのコンビ、いいですよねぇw(名前言ってヤレ。
ということで素敵綾チャン感激ですw
短文失礼しました;
NAME : *管狐*
TIME : 2006/08/31 (Thu) 15:44

狽アんな駄絵にレスがくっついてる…【嬉/ぇ】
劉サマ+―今晩和,そして初めまして狐です。【ペコリと御辞儀】
もしかしたらチャの方では会った事があるかもしれないですね…【何】其れはさて置き…可愛いと言って頂き有難う御座いますvv凄く励みになります…【素】格好良い絵ってどうしてもマウスでは描けなくて…こうなってしまうんですよねぇ;【愚痴/ルナ】 では,これからも見守っていただけると嬉しいです…―
松日サマ+―狽ぁ―ナルシーですよv【ナヌ
最高とか言って頂いて本当嬉しい限りで御座います…精進します;
はい,電球とのコンビがナイスですよね…絵に電球も描けば良かったです…【失礼な】 では,これからも見守ってやってくださいませ…―
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)