+ WRITE +

No.13802 出来心で・・・; NAME : 真咲 / TIME : 2006/08/30 (Wed) 21:16 / PAINT TIME : 5時間48分49秒
★Continue
IMG_016320.jpg ( 72 KB ) with Shi-cyan applet すいません;昨日チャットをしたら何だか描きたくなってしまって・・・;(アワワワ)
今密かにフルバブームですv(笑/ァソ)杞紗に見えない・・・orz

NAME : 翠
TIME : 2006/08/30 (Wed) 21:21

狽チギャ――!!!!か、可愛い!!!き、キサちゃん?!(何
初めまして、翠と申しますvvフルバ私も大好きなんですよ…!!v
凄く可愛いですねvv思わず惚れてカキカキ…(迷惑)
何かすいません、阿呆で。orz
では、変な完走失礼します。(シュダ/逃/
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/30 (Wed) 21:39

どぉもですーVv
はわゎーー・・・かわいい・・・
かわいすぎですよっ!!
かわいいし・・・・うますぎですっ!!
や・・・やばいですよ;;
ドストライクなのですーVv
は・・・鼻血出してしまうヵも(何

フルバ楽しいですよねVv
私も大好きなのですよーーVv

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチでした!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/30 (Wed) 21:52

ぬぉおおおおお!!!キサチャンではないですかぁ!!!
かわっ・・・・可愛い・・・。
ヤベッ・・・胸キュンの域超えてますょ!!!
なッ・・・すんげ可愛いデスネ!!!
アタシもフルバ好きですゾ!!みんな可愛いですょね!!!
んでは、失礼します!!素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : 真咲
TIME : 2006/08/31 (Thu) 10:28

はわわわわァ〜;イラにコメントが来てるっ!!(驚)
うわァ〜・・すっごい嬉しいです!!涙で画面が見えないよ・・・゚・(ノД`)・゚・(ァソ)
では、レスかえさせていただきますね!v

翠さま>>かっ可愛いですかね?//(テレテレ)フルバ好きさんいらっしゃ〜いですよ(笑)
いえいえ!!こんなのにコメント頂けるなんて・・光栄です!!
なんたって初コメントですからv(ニッコリ)
では感想ありがとうございましたvv

彼方さま>>可愛い連呼して頂いてありがとうございます!!・゚・(ノД`)・゚・(感涙)
はっ鼻血ィ!!ティッシュを!誰かポケットティッシュをォォ!!(コラ)
うまいなんてそんな・・//(嬉)フルバ楽しいですよね!続きが読みたい・・!!(16巻までしか持ってない奴/逝)
ではでは感想ありがとうございました!!v

蛙会長さま>>杞紗に見えましたでしょうか!?;(アワワワ)
むっ胸キュンですか!!いや本当ありがとうございますvv(涙ダバー)
フルバキャラはみんな可愛いですよねvまた描けたらいいなァー・・なんて・・(ヤメレ;)
ではではでは本当に感想ありがとうございましたvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)