+ WRITE +

No.13807 学園アリス 蜜柑 NAME : 綾雌 / TIME : 2006/08/30 (Wed) 23:38 / PAINT TIME : 38分50秒
★Animation★Continue
IMG_016326.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet 初めまして、神楽綾雌と申します。
初めて絵板がある事に気付きお邪魔させて頂きました。
皆様の素敵絵の中に投稿するのは勇気が入りましたが頑張りました。
これからも皆様の素敵絵を見て参考にさせて頂こうと思います。
色塗りは苦手なので控えさせていただく事にしました。
それでわ、失礼致しました。

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/30 (Wed) 23:47

初めまして!!!蛙会長と申します!!((何
学アリの蜜柑チャンですか!!可愛いです!!!
アタシも学アリ好きですょ!!!
蛍チャンが好きですね!!!すぱッ!!っとした性格が良いです!!
次は是非とも色付きで!!!こんなに可愛いんだから、色を付けたらもっと可愛くなりますょ!!!
では、乱文失礼します。素敵絵ご馳走様です!!
NAME : 雪華
TIME : 2006/08/31 (Thu) 03:45

これはこれは綾雌チャンv
可愛らしいね(ニコニコ/誰
折角だからコメントさせて頂きました(ヤメレ
次回も楽しみにしておりますのでv
では、乱文ですが失礼致します。
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/31 (Thu) 17:02

どーも!!
はじめましてなのですVv
彼方と申します!!

はゎわ・・・・うまいですねっ!!
う・・・うますぎてトキメキがMAXに・・・(何
お・・・・お持ち帰りぃーーーしたいくらいですVv(危な
はゎわ・・・・どぅしてそんなに素敵絵が描けるのか不思議です!!何か・・・秘密が・・・(何

ぁのー・・・リクって受けていないのですか??
もし・・・受けていらしているのでしたら流架を描いていただきたいなー・・・なんて思ってたりします(ぁ
ぁの・・・受けていないのでしたら普通にスルーでよろしいので!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチソウサマなのです!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)