+ WRITE +

No.13808 紫髪少女 NAME : ミツバチ / TIME : 2006/08/30 (Wed) 23:40 / PAINT TIME : 11秒
★Animation★Continue
IMG_016327.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわw

なんかもう男の子なのか女の子なのか
分からなくなってきました;

一応は女の仔ですw
目がつり上がり気味ですけどね。。。

背景がどうしてもかけません;
アドバイスとか言ってくださればうれしいですw


NAME : 綾雌
TIME : 2006/08/31 (Thu) 00:26

こんばんわです。
ペイントタイムが11秒というのに凄く驚きました。
にしても、顔が凄い上手い!!
唇もしっかりと描いてて凄いと思いました。
背景は適当でいいんですよ、きっと。
水玉とかを描いたり・・。
参考にはなりませんが、兎に角凄い上手というのは本音ですので^^
それでわ、失礼致しました。
NAME : ミツバチ
TIME : 2006/08/31 (Thu) 12:01

>>綾雌様
レス感謝ですw
ペイントタイムは自分でも驚きです;
実際は20分ぐらいですよw
水玉ですかぁ〜
今度挑戦してみますw

レスホントありがとうございますw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)