+ WRITE +

No.13810 「誰が玄米やねん!」なたむちん。 NAME零於 [HOME] / TIME : 2006/08/31 (Thu) 00:59 / PAINT TIME : 55分36秒
★Animation★Continue
IMG_016329.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet えー、お久しぶりでゴザイマス。ようやっと学力テストが終わった零於でゴザイマス。w

そしてそして!刹李サマリクエストの「麒麟 田村」を気分転換も兼ねて描いてみよー。・・・・・・うん、駄絵でスンマセッ!!;;(土下座
何気に難しいたむちん・・。。
でも麒麟好きな零於ww(何
そしてそしてまたまたリクとかあれば受け付けたい零於・・。。ジャンルは(ケロロ・オリ子・芸人(限界アリ)・その他多少のWJ系)などなど・・。。


前回のレス。
>>刹李サマ
ええ、とうとう描いてしまったのですよ・・!!;そしてくずれたーー!!(叫/Σ黙れ
こ・・こんな田村殿でよかったら貰ってやってくださいませ・・;;いらなかったらゴミ箱にポイしちゃってくだせえよ・・。。生ゴミで。(オイ
レスどうもでしたw

>>婁伽サマ
おおっ、お久しぶりです婁伽サマ。w
婁伽サマも麒麟しってるのですね?!ww(嬉)
あ、でも川島さんは渡しませんw(ニコニコ/Σテメェ
いえいえ・・・婁伽サマの方が上手いのに何言ってんすかーー!(しゅばっ/コラ
レスどうもでしたーww

>>蛙会長サマ
低音ボイスですよ!!世の中みーんな低音・・・(ふふふ/危険
って出てたんすかーー!?;;何で教えてくれなかったんですかーーー!!!!;;(ジタバタ/Σええぇぇ
やあ・・・・もう低音な人に出会いたい・・ww
レスどうもでしたww


NAME : ??
TIME : 2006/08/31 (Thu) 01:18

?????!!!!!!;???!!!
??????!!!(??
?????????????((????

????????????????????(????)
??????????
???????????????ww


NAME : mia
TIME : 2006/08/31 (Thu) 01:26

似てるぅΣ(0дQ艸 うまいです!塚、色の特徴がよく出てると思います☆★
NAME : 刹李
TIME : 2006/08/31 (Thu) 01:36

すいません!!;一番最初のレスです!!;携帯からなんでよく分からなくて…;;今打ってる文もちゃんとしてるのか分からなくて(
とりあえず後日詳しくお返事かさせて頂きます!!本当にすいません;;
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 01:42

ぅおお!!!田村サンだ!!!
皆低音ボイスだったら・・・ぅはぅは言ってて止まりませんょ((Σ
Σ・・・ぇ!?なッ・・・・ぅえええ!?
す・・・・すんません;;今度は教えますッ!!!((何
リクしまぁ〜す!!!ヶロロ軍曹のクルルの擬人化お願いします!!!
無理なら普通のでも良いんで!!!希望は擬人化ですが((ォィ
ではでは、素敵絵ゴチです!!
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 23:01

>>miaサマ
や、初めましてですmiaサマ!
いや、今回は本当なんかダメなところがいっぱいで・・;;もっと修行せねばです・・。。
レス、どうもでした!

>>刹李サマ
マジっすか!?いやいや、了解です!!www

>>蛙会長サマ
いいっすよね世界低音!!wwこうなったら低音同盟でもつくってしまおうかと思い始める今日この頃・・。。
そして零於は文化祭の宣伝ポスターを芸人と擬人化の一色にする係なのでうはうはですなぁww
クルルっすか!?ふふふ・・・丁度昨日考えてましたよ・・。。(何が
そんじゃ、がんばらせていただきます!ww
レス、どうもでしたw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)