+ WRITE +

No.13811 ピスメ〜沖田サン〜 NAME : 蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/08/31 (Thu) 01:37 / PAINT TIME : 1時間23分28秒
★Continue
IMG_016331.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和!!またまたピスメ描きました;;
今回もおっきィなんですが・・・色々失敗しました((ゥワッ
最近色塗りが上手くいきません・・・あぁ・・・スランプの上のスランプ((意味不
ホント・・・目汚してスミマセン・・・。
乱文失礼します・・・・・・・・。

NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 01:43

うおぁあ!?wwかぁいいねぇーww(某芸人ネタ/Σ知るか
や、お久しぶりです会長!(ビシッ/何
会長はどうやらピースメーカーとやらがお好きなようで・・・ちゃんと勉強しときますwww
にしても・・・かぁいい人だな畜生vv(変態かキサマ
素敵絵、どうもでしたww
NAME : suzu
TIME : 2006/08/31 (Thu) 05:08

お早うございます!失礼します!
蛙会長さんッ!!沖田さん可愛いです♪♪w
こう、キャラを自分絵に描ける人って凄いなあーっていつも思います^^いいなあ、、、
背景も沖田さんが引き立ってて良いですね〜w
では、つたない文スイマセン;失礼しました!
NAME : 彼方
TIME : 2006/08/31 (Thu) 17:09

どぅもなのですっ!!
キャァァ沖田さんやゎぁーーー(何
か・・・かっこいい&かわいすぎなのです!!
はわゎ・・・・素敵過ぎて目がまぶしいです!!
直視できないほどに素敵なのです!!
でも・・・・もったいないんで見つめます(ぇ
はわー・・・クラッときます・・・・
ちなみに吐血もしそうです(ぁわわ

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチですた!!(ですた?!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:13

Σ・・・こんなにレスが!!!嬉しい限りですなぁ・・。
零於様>お久し振りでございますなぁ!!!ピースメーカーは面白いですゾ!!!新撰組の話です!!ぅはは・・・可愛くないですょ〜!!!でもまぁ・・・嬉しいデス!!!

suzu様>いっやぁ・・・似てるの描けないんで困り者ですょ;;アタシは似せて描ける方を尊敬しまくりですょ。背景なんてアバウトに描きましたょ??面倒なのキライなんで((ォィ

彼方様>またまた・・・レス感謝ですゾ!!!か・・・かっこいいですか!?ぁ・・・描いた沖田サンをかっこいいとは滅多に言われないんで・・・照れますゼ((ァソ】眩しい!?背景が黄色だから??((違ッ】まぁ・・・腐らない程度に見てやってください((ェ

ではでは、皆さん本当に嬉しいです!!!んじゃぁ・・・乱文失礼します!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)