+ WRITE +

No.13813 うう… NAME : あそ / TIME : 2006/08/31 (Thu) 02:35 / PAINT TIME : 18分54秒
★Animation★Continue
IMG_016332.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet ペンタブに戻るまで我慢しようと思ったけど、結局欠いてしまった…orz
はかい。

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/31 (Thu) 17:14

はわゎー・・・あそ様お久しぶりなのですVv
す・・・素敵絵なのですっ!!
素敵過ぎて口から血がぁ(何
にしても本当にお上手なのです!!
私・・・あそ様の絵すきなのですっ!!
かわいいですヵらーーVv

それでわ・・・・短レスすいません;;
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 婁伽
TIME : 2006/08/31 (Thu) 19:14

こんばんはー!!v
ママン!!v(何。

あわばばば…今回もすごくお上手でvv
というか…可愛いですね!!w(キュンv
くはーなんかもう純粋な感じで!v
瞳がすごく綺麗ですvv
むふふラビューになりましたw(狽
…あわ。でも旦那さんも大切にしますねv(ほくほく/え
ママンー!結婚式v(招待状渡/いらねぇ

ではでは素敵絵ご馳走様でした!w


NAME : 楓
TIME : 2006/09/01 (Fri) 19:08

今晩和、あそ様v
お久し振りですー!!
Σ可愛いですっ!!この子っ…!!
何時もあそ様の絵は素敵でお上手で毎回うっとりしちゃいますv
ふゎ〜それにしても可愛いvv うぅぅ…この子下さい!!((Σ告った

っとと、長レスになりそうですし、この辺で失礼しますねーw  素敵絵ご馳走様ですvv


NAME : あそ
TIME : 2006/09/05 (Tue) 14:28

>>彼方さん
お久しぶりですvv実家に帰ったらマウスだったので、こんなのでヘボイ絵投稿しても仕方ないだろうと我慢してたのですが…結局してしまいました。恥さらし(っ)
いえいえもう、本領発揮もちっともできてない作品ですので、あれなんですが…(あわあわ)
嬉しいですすみません。(めそりハンカチで血拭い/)
暖かいお言葉で本当幸せです。空飛びます(ぇえ)
どうもありがとうございました!!

>>婁伽さん
娘よ!(ひしっ/何さ)
ああー長らく放置でごめんなさい;;
いろいろ忙しくてちっとも暇が、とか言いながら落書きをちょくちょく投稿してるから何ともいえませんが(ぶ)
八戒とか久しぶりすぎて描いててすっごい楽しいなぁとか思いました(笑)
純粋ですかーっ。意外なお言葉をいただけて嬉しいです。きっと描いた人の心が映し出されてるんですね(ありえない)
結婚式ではママンが素敵にスピーチしますよ(いらねえ)
レスありがとうございました!

>>楓さん
お久しぶりですvv
ちっとも産まないくせに最近微妙なジャンルばかりでごめんなさい。(ちーん)
…あわわそんな、ありがとうございます!;(ぺこぺこ←卑屈)
狽ヲえこんなのでよければ、どんどん、じゃんじゃんもってってください!何人もいますよー(いらねえ/笑)
レス嬉しいですvvありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)