+ WRITE +

No.13814 劉のリク絵〜BLEACH〜 NAME : 拓夢(元Rena☆) / TIME : 2006/08/31 (Thu) 09:12
★Continue
IMG_016333.jpg ( 21 KB ) 雛森で良かったんだっけ?(今更言うな)
まあ、リク完成っすw
雛ちゃん初きっすよ、此れww
まあ、多少ズレがあるけど其処は・・・
大目に見てやってくださいorz

では、いつも通りリク取ります
ジャンルは
†BLEACH
†DEATH NOTE
†俺のMyキャラ
†銀魂(資料の集まり次第ですが)  ですw
え〜と、何かあれば言ってください。
頑張ってきますので・・・

では・・・


NAME : 劉
TIME : 2006/08/31 (Thu) 11:06

コンニチワ〜v
桃チャーン!!可愛いデスvVどうも有り難う御座いました(ペコ
き!?上手いナァー・・・いいなぁ・・・(ぽ〜
是非って帰らせて下さい!!(何
ではご馳走様v
乱文+短文ゴッメンナサイ(土下座
NAME : 拓夢(元Rena☆)
TIME : 2006/09/01 (Fri) 16:16

今日和、久々の登場だな、こりゃ(苦笑)
そうだよ、初きだよ・・・下手だよ(ボソ/ぇ)
うん、って帰って宜しい(何其れ)
乱文じゃ無えって、レスは嬉しいもん(あはは)

んでは、レス感謝なのですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)