+ WRITE +

No.13815 彼方様へ。 NAME : 劉 / TIME : 2006/08/31 (Thu) 10:49 / PAINT TIME : 1時間30分38秒
★Animation★Continue
IMG_016334.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 彼方サマヵラのリク。銀魂の土方サンが出ました(
資料が全く無く非常に困りました。(苦笑
しかも見えない・・・・土方サンってこんなんじゃないよナァー(
マァこんなの(Σ)ですが、貰ってやって下さいな(押付け
では、リクどうも有り難う御座いました。

今回はリク受け付けます。
ジャンルはBLEACH・REBORN!・オリジとさせて頂いておりますが
ってる物であればけます。
では流しゴメンナサイ。


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/31 (Thu) 17:18

きゃぁーーー素敵絵どぅもなのですVv
す・・・素敵過ぎですよ!!
ホレちゃいますっ!!
ってヵ・・・ぇえ?!
このすばらしさで資料なしですヵ?!
あ・・・・ありえないのですっ!!
さ・・・さすが神のようなお方なのです(何

それでわ・・・・失礼いたします!!
ぁ・・・・ぁのリク・・・またさせていただきますね!!
ただ・・・日を改めてにします!!
私ばっかり頼んでたらほかの方に悪いですからVv

素敵絵ゴチでした!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:46

ぬぉおお!!!素敵土方さんだ!!
ちょ・・・ぁ・・・初めまして??ですょね((何
可愛いですね!!
なんっつぅか・・・萌えの絵を描かれるんですね!!!
すんごぉおおおおく憧れます!!!((ァソ
リクいいですか??REBORNのディーノさんお願いします!!!
アタシ・・・ディーノさん大好きなんですよね!!!
故に描こうとすると・・・手が止まっちゃって・・・。
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!!
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:56

ぬぉおお!!!素敵土方さんだ!!
ちょ・・・ぁ・・・初めまして??ですょね((何
可愛いですね!!
なんっつぅか・・・萌えの絵を描かれるんですね!!!
すんごぉおおおおく憧れます!!!((ァソ
リクいいですか??REBORNのディーノさんお願いします!!!
アタシ・・・ディーノさん大好きなんですよね!!!
故に描こうとすると・・・手が止まっちゃって・・・。
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!!
NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 22:44

ミスって二つも!!
すすすすすす・・・・すみませんでした!!
NAME : 劉
TIME : 2006/09/01 (Fri) 15:45

>彼方サマv
!?そんな言葉を貴方様から頂くのは勿体無いデス!(何
スイマセン・・・生憎、銀魂は友達に借りて読んでいた程度だったもので・・・・申し訳ないです・・こんなので良ければ貰ってやって下さい(ペコペコ)リクは何時でも受けさせて頂きます。
こんなので良ければ(苦笑

>蛙会長サマv
初めましてですネvいつも貴方様のを見ておりましたヨ!!
しかしレスをする勇気が無くてー・・・(ガクン/ぇ
そんな!可愛くないデス・・でも嬉しいデス(何
有り難う御座います(ペコペコ)モ・・・萌え!?(吃驚
ディーノさんですか!リク感謝デス!!頑張ってかせて頂きますネ!
手が止まっちゃうんですか・・でもも偶にありますヨ(苦笑

デハ、レス感謝でしたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)