+ WRITE +

No.13816 オリキャラです; NAME : 龍軌 / TIME : 2006/08/31 (Thu) 15:50 / PAINT TIME : 1時間51分33秒
★Continue
IMG_016335.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 彼方様からのリクですが・・・
こりゃ見事に惨敗ですねorz
また後で新しいの、描いてみます!!
しばしお待ちを・・(ェ
ツインテールは描くの難しいですねー;;
ただ単に私の画力がないだけだと思いますが・・
では次回またツインを頑張ってみますw
その次で良ければリク受け付けますw

では素敵絵流し失礼します・・


NAME : 彼方
TIME : 2006/08/31 (Thu) 17:21

はゎわー・・・・かゎ・・・かわいいのですっ!!
かわいすぎですよ!!この子っ!!
最高ですっ!!お持ち帰りしちゃいます(危な
画力がないなんて・・・そんな・・・・
全然そんなことないのです!!かなりうまいですもん!!
これで画力がないっていわれたら私なんて論外ですよ??
次回もまたお描きになってくださるんですヵ??!
私はか・・・かなりの幸せものなのですっ!!

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチでした!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)