+ WRITE +

No.13817 魔法使いとご主人様より♪(ミラー♪) NAME : 水野有理☆ / TIME : 2006/08/31 (Thu) 16:42 / PAINT TIME : 1時間19分12秒
★Animation★Continue
IMG_016336.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 魔法使いとご主人様のミラ〜=フェルデナンデスですv
Σあぁ〜;いてしまった・・v
魔法使いとご主人様では、この子が可愛くて好きですねぇ〜v

主人公のことを幼い時から好きってところに惹かれました
それと主人公と可愛い喧嘩をするのがかなり微笑ましいです。(彼は、男の子なのに花がとても似合うんですよ!!/の画ではここまでしかけないので・・・。悔しいッス;)
まぁ、これWIN用の乙女ゲ〜なんですけどね?
良かったやってみてくださいな?
シルフィ〜ルとかは男の人にうけそう・・v/笑/理由はでも可愛いって思ったからですv
の個人な意見なんでよろしく


>蛙会長様
コルダファンを増やすのは大変(?)ですが共に頑張りましょう!!
蛙会長様は、コルダでは誰が好きですか??(聞くな;
は、ツッキ〜(月森くん)がイイと思っていてv(声にやられた;;/お前のことはどうでもよいわ;)

コルダも二作目だせばいいのにって思うんですけどねぇ〜(;;
遙かもアンジェ(アンジェはネオアンだけやっております;)もいいですよねぇ〜v

最後に乱&乱文お許しを・・。


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:42

今晩和!!これまた可愛いお人で・・・・。
ぶっちゃけた話・・・萌えですね((ダマレ
アタシですかぁ??コルダで??火原先輩です!!
なんか・・・・可愛いですょね!!
月森君は次に好きです!!!クールなのに、たまに見せるニコッて顔が大好きです!!!
ですょね!!!二作目・・・出したら馬鹿売れなのになぁ。
アンジェもお好きですか!!!なんと気が合う!!
やっぱり・・・乙女ゲーて良いですょね!!!
ではでは、乱文失礼します!!!
次は火原先輩を描いてくれる事を期待します!!!((Σォィ
NAME : *管狐*
TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:47

剥。晩和初めまして…狐で御座います。ステキな絵に誘われてレスしてみると…なななんと,コルダの御話を…?横入り失礼とは思いつつも…コルダファンの私としてはどうしてもレスをさせて頂きたい衝動にかられまして…というわけで今回はコルダ大好きですという自己主張と,貴方様のステキ絵に魅せられて…という感想で締めくくらせて頂きます…短文失礼しました―
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)