+ WRITE +

No.13818 +沖田クン+ NAME : *管狐* / TIME : 2006/08/31 (Thu) 16:46 / PAINT TIME : 55分57秒
★Animation★Continue
IMG_016337.jpg ( 18 KB ) with Shi-cyan applet ―お早う御座います,今日和,今晩和…狐です。
明日から学校ですね…憂鬱です。という訳で,その憂鬱さを打っ飛ばす為に銀魂で1番だか2番目に好きな沖田クンを描いてみました…駄絵っぷりは変わりませんが何だか描いていて楽しい一枚でした。
リク受付中+銀魂+ブリーチ+ガンダム種,種デス+テニプリ+遥か+
などなど,他にも狐の知ってるマンガならチャレンジするので,お申し付けくださいませ。暇狐に使命を与えてください【笑】では,素敵絵流し&ダラダラ文章失礼しました…―

NAME : 彼方
TIME : 2006/08/31 (Thu) 17:46

こんばんわぁーーVv
素敵絵ですねっ!!!
かっこいい沖田君なのですっVv
はわゎ・・・かわいさもあってよいですねっ!!
お持ち帰りしちゃいそうです(危な
ぁのー・・・リクしてもいいですヵ??
銀魂の土方さんをお描きになってほしいのですっ!!

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのですっ!!


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:36

はわ!!!今晩和!!
おっきィ・・・・可愛いですね!!!
御目々の描き方がお上手デスネ!!!尊敬します!!
ちょっとほっぺを赤らめちゃって・・・ぅひゃひゃです((ェ
ぁ・・・リクしてもいいですか??
テニプリの六角の佐伯さんを描いていただきたいデス!!
何気にマイブームなお人なんで・・・・。((ァソ
ではでは、失礼しますね。素敵絵ご馳走様です!!
NAME : *管狐*
TIME : 2006/09/01 (Fri) 20:30

卑スあざーす!!【誰ですか
彼方サマ*今晩和v
泊f敵絵だなどと…有難う御座います…励みになります…【パァァアアア】
あら―…是非テイクアウトしてくださいまし―【袋に包み/謎】
土方サン…あんなに格好良い方を…僕が描くと悲惨になりますが…なるべく頑張りますので…【グッ/ぇ
では,また―
蛙会長サマ*今晩和v
可愛いと言って頂けて嬉しい限りです…。
泊ク敬だなんて…僕は貴方の素敵絵を尊敬しておりますよ【笑】
サエさん,了解致しました…あんな素敵な方を僕が描いて良いものか…【素】
では,彼方サマリクの次に頑張って描きますので,見守ってやってください…,では,また―
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)