+ WRITE +

No.13822 くっは!(雄叫び NAME : 松日。 / TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:47 / PAINT TIME : 1時間7分20秒
★Animation★Continue
IMG_016344.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはv朽木ルキアですw(違う。
モノクロです;描きたかったんです;
でも・・・ルキアの肌・・・変だ!!(ど〜ん!
しかもまたしても周りにぼかしいれて誤魔化して・・・
感想・アドバイスください。リクも受け付けます。
ジャンルは・・・
BLEACH・ONE PIECE・犬夜叉・桜蘭・種村有菜先生作品です。
でわ素敵絵流し&御目汚し失礼します。

NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 20:58

今晩和、蛙会長です!!
ルキア・・・・可愛いですね!!!モノクロ上手ですょ!!
アタシはモノクロ苦手なんで・・・良いですなぁ・・・。
可愛い絵も描けないし・・・・・・。
リクしちゃっても良いでしょーか!!!
ワンピのルフィが良いです!!!
やっぱり主人公は可愛いのが一番ですょね!!((何
ではでは、素敵絵ご馳走様です!!!
NAME : 松日。
TIME : 2006/09/01 (Fri) 19:56

こんばんはぁw
蛙会長さんvレス感謝です!可愛いですか!?えっ上手!?
えー!でも蛙会長さんは凄く素敵絵を描いていらっしゃるじゃないですかw
私はああいう素敵絵描けないんで逆にこっちが尊敬ですよv
リクしちゃってくださいw
ルフィですね!わかりましたvなるべく可愛くしますw
んじゃっリク&レス感謝でした〜w
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)