+ WRITE +

No.13824 学園アリス 流架 NAME : 綾雌 / TIME : 2006/08/31 (Thu) 21:48 / PAINT TIME : 18分55秒
★Animation★Continue
IMG_016349.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet x 2 2回目の投稿となりました。
彼方様からのリクで描いてみましたが、何か違う(笑
私もリクとか受け付けてみようかなと思ったりします。
描ける分野で有れば何でも描けますのでご連絡を^^

蛙会長>
初めまして、綾雌です^^
可愛いなんて有りがたいお言葉感謝します。
学園アリス好きーな方なんですか。それは私も嬉しい限りです。
蛍は私も大好きです。あの性格ツボにハマリますよね☆
色は本当に無理だと思いますよ;;
怖い・・のです。蛙会長の絵は凄いですよね。
色塗りから何まで尊敬します^^

雪華さん>
ななななな何で貴方が此処に!!
怖い。もしかして私のストーk・・(お前だ
コメント感謝します^^

彼方様>
初めまして、綾雌と申します^^
トキメキがMAX!!
お持ち帰り??!!是非貰ってゴミ箱等に放り投げてやって下さい。
ひぐらしのレナさんに似てると思ったのは私だけk(死
素敵絵??!!コレが素敵絵に見えるとは・・!!
貴方の目は神の目です++
リクは考えて無かったです^^
でもリク有り難う御座います^^描いてみましたよ。
流架・・じゃないんですけどね・・流架だと思って下さい!!
それでわ、リク感謝でした。


NAME : 蛙会長 [HOME]
TIME : 2006/08/31 (Thu) 22:42

るぅうううううううかぁあぁあぁあ!!!!((Σ
かかかっ・・・かわゆいです!!!
ついでに抱いてるうさぎも可愛いです!!!
そうですかぁ・・・色は無理ですか;;
Σ・・・アタシそんな色塗り上手くないですょ!!!
ただてきとーに塗ってますゾ!!
ぁ・・・アタシもリクしちゃって良いですか!!
じゃー・・・その名の通り蛍チャンでお願いします!!
出来たらで良いんで!!お願いしますッ!!
ではでは、乱文失礼します・・・と素敵絵ご馳走様です。
NAME : 彼方
TIME : 2006/09/01 (Fri) 17:07

はゎわーーどぅもですっ!!
リク絵描いてくださったんですねっ!!
ありがとーございますっVv
か・・・かっこいい&かわいいのですっ!!
キャァァァア・・・・素敵過ぎて吐血しそうです(何

前回のレスのお返事ありがとぅございますっ!!
かなりうれしいですっ!!
レナ・・・・正解なのですっ!!
お持ち帰りぃのイメージはレナなのですっ!!
まさヵ・・・・ひぐらしを読んでる方なのですね・・・(何
はわー・・・ひぐらしキャラの絵描いていただきた・・・(強制終了

それでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのでした!!


NAME : 水野有理☆
TIME : 2006/09/05 (Tue) 21:30

初めまして♪綾雌様♪
可愛い♪ルカぴょんですね♪今、学アリはまってますよ〜♪(はまるの遅いよ;/一人虚しく突っ込みv)
ルカぴょんのフェロモンにやられそう・・・v(笑/動物フェロよ?)

実は私・・・ルカぴょんは棗以上に好き(LOVE)だったりします♪(ルカぴょんは、二番目に好きですv一番目は、勿論・・・vナル&ベアの作り主(かなめくん)♪だったりします♪/学アリは、すべてのキャラが良いですよねぇ〜♪/MNのキャラも好きですがv/樋口先生の作品は面白いですねよねぇ〜♪/をぃをぃ)

最後に乱文失礼&突然の発言お許しを・・・v(ペコッ/礼

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)