+ WRITE +

No.13827 風鳥院花月 NAME : 謎のメロン / TIME : 2006/08/31 (Thu) 22:21 / PAINT TIME : 49分57秒
★Animation★Continue
IMG_016351.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ひさしぶりですの投稿です(´V`*)

GetBackersよりカヅっちゃんですv
懐かしいなと思って・・・。
原作は続いているんでしょうか?


NAME : myu.myu
TIME : 2006/08/31 (Thu) 23:56

わぁいvvバイトから帰って覗いてみれば、謎のメロン様のイラを発見〜♪♪嬉しすぎますっvvいまか、いまかと心待ちにしておりましたので!!!(ぇ)

例により(?)今回のイラのGetBackers、最初のほうしか読んでないんですケド…なんだかホント懐かしいですね^^詳しいコトはしりませんが、また一から手にとってみようかな…と思います。
なんだか、メロン様の女性キャラのイラストて貴重なような気もしますし♪(気のせい?)
あ!ちなみに陰陽師のイラも勿論見ました!!!(ストーカー?!;)
リクへだったのでレス書き込むの我慢してたのですが、あのイラも凄く綺麗でよかったですvv
また次回作、ウキウキお待ちしております♪(ウ・ザ・イ…)

では!長々と失礼いたしましたっ☆


NAME : 華月
TIME : 2006/09/01 (Fri) 13:27

ぉぉ!美人な女の子wwwめっちゃ綺麗です♪
(漫画は知らず/汗)
この前はリク絵の陰陽師様ありがとうございました!
とっても気に入りましたvvvvカッコイイvv
レス遅れすぎで大変申し訳なかったです;;
女性のイラストも得意とは尊敬しちぃますw
でゎw次回作お待ちしておりますww/ぇぇ

myu.myuサマ!すいませんw;
全然レス書いちゃっておkでしたのでww


NAME : しょうちのすけo
TIME : 2006/09/01 (Fri) 16:52

奪還屋の花月さんじゃないですか。
凄く凛々しく美人な彼を描くなんて
本当に凄いですね?自分も奪還屋の絵時々描いてますが
これは本当に参考になります。
原作は今も確か続いてるはず(うろ覚えですが
では短文ですが素敵絵ご馳走様でした。
次回作も期待しております。
NAME : 彼方
TIME : 2006/09/01 (Fri) 17:14

はゎわー・・・こんにちわなのですっ!!
素敵絵発見なのですっ!!
前回の絵もそのまた前回の絵も素敵でしたよねっ(何
なのに・・・今回もまた素敵な絵をお描きになられて・・・素敵なのですっ!!
美人・・・・美人に描けているのですっ!!
これは・・・もぅ最高ですねっ!!
神様のですVv

それでわ・・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチなのです!!


NAME : 謎のメロン
TIME : 2006/09/03 (Sun) 10:16

うひゃあ!なんとコメントが来てるよ!いつも返すのが遅くてスイマセン;;
>myu.myu様
いつもコメントありがとうございますvなんかそうやってコメントくださると日々の疲れが吹っ飛んで良い癒しですヨ
そうですねぇゲトバ懐かしいデスヨネェ・・・。(しみじみ
うぉ。そうですね・・・。謎メロは女性キャラ描きませんね!
うはぁヤバイですよ!言っていただけなかったら女性キャラを描くことをこの世から忘れてしまうところでした!!(゜言 ゜;)
え!?前回の絵も見てくださってたんですか!?おありがとうございますぅ(感涙
でゎコメントありがとうございました
私もmyu.myuさんのストーカーになろうかな・・(え
>華月様
きゅわん!(どんな叫び?
美人と言って頂けると本望ですよ!この漫画は背景が綺麗ですので呼んでみてください(何宣伝しとるんじゃぁああ!
前回の絵気に入っていただけて何よりですvコメ返しておきますので気が向いたら見てやって下さい;;
よし!今度は女性イラスト描きますか!イラスト意欲高めさせてくださってありがとうございましたv
>しょうちのすけo様
知っている方はっけーン!同士ですね!(´∀`*)
花月は自分の中でもお気に入りですからね・・・v
参考になるんですか!?なんか恐れ多いお言葉で・・・・!感激でございます!
ほぅまぁ、しょうちのすけoさんも奪還屋の絵描かれるんですねw最近ゲトバの絵を見かけなくなっているので。
かかれる人発見すると興奮しちゃうんですよ(なんだソレ
原作続いてますか!そうかそうかそれは良かったwこんどマガジン立ち読みでもしてみようか・・・。情報とコメントありがとうございましたw
>彼方様
こ、今日和です(なぜに緊張?(ノ゜Д゜ノ
素敵絵ですか!?それは謎メロにとって最強の褒め言葉ですよ!!前の絵も見ていらしゃってましたか!なんか嬉しいですネェ・・・vぐふぅ褒め言葉で満腹です!このコメで御飯5杯は食せますぜ(口調変わったYO?
美人・・・良い響きですv自分の絵に言われてるなんて嬉しゅうございます!御飯3杯イケマス(あそ
神キター!それは最上級!天に昇れます(じゃぁ逝け
こちらこそ素敵コメ、ご馳走様デス(食った!!
短文レス返しスイマセンです;;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)