+ WRITE +

No.13828 春君と要君 NAME : 蛙会長 [HOME] / TIME : 2006/08/31 (Thu) 22:55 / PAINT TIME : 1時間12分16秒
★Continue
IMG_016353.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 2 今晩和!!蛙会長です。
今回は「君と僕」の春君と要君を描かせていただきました!!!
ちなみに言うと、左が春君で右が要君です!!
ぶっちゃけ描いた事無かったんで、二人とも初描きになります・・・。
いつも祐希君ばかり描いていたんで・・・・・。((ゲッ
前回の沖田さんにコメくださった方々!!ありがとうございます!!
ではでは、御目汚し&糞文失礼しました!!

NAME : 芥
TIME : 2006/09/01 (Fri) 16:46

ワァー!!!君僕じゃあないですかーーーーーーー!!!!!
春チャンと要!!!もう1巻からずっと好きなんですよ♪
もう双子チャンも好きてかあの漫画のキャラの男の子
ほとんど好きなんですよ!!!キャーもう最高ですこの絵!!!
春チャン可愛すぎだし要クンも要オーラ(謎)だしてるし
感動ですよーーーー!!!激素敵絵ー!!!
今度また君僕キャラ描いてくださーーーい!!!
それでは乱文・狂喜失礼致しました!!!
素敵絵ゴリになりましたー♪
NAME : 彼方
TIME : 2006/09/01 (Fri) 17:21

どーもなのですっ!!
君と僕。じゃないですヵぁ!!
あの漫画おもしろいですよねーVv
絵もきれいですしー・・・・Vv

はわぁ・・・・素敵に描かれてらっしゃるのですっ!!
要と春・・・・Vv
あの漫画の絵って描くの難しいのに・・・上手に描かれてらっしゃるのですっ!!神様です・・・まるであなた様は神様のですっ!!!(ニコパァ
双子もいいですよねーVv
ってヵ・・・・あの双子は最高ですよ(笑
かっこいいし・・・何でもできて・・・モテるはずですっ!!
ってヵ・・・・ぇえーーっ(何
要と春・・・初描きなんですヵっ?!
ぅ・・ぅそだっ(何
こんなにうまいのに・・初描き??
神様は不幸なのです;;
私は何度描いても下手なのに;;
普段は祐希ばっか描いてるんですヵ??
見てみt・・・(強制終了・・・できるヵぁ/何
見たいですっ!!ぜひ描いていただけたら・・・うれしいな・・・なんて(はゎわ

どれでわ・・・失礼いたします!!
素敵絵ゴチでしたぁ!!


NAME : 真咲
TIME : 2006/09/02 (Sat) 00:49

わっわっわっわっ・・・//(呼吸困難/笑)かっかっ要くんデスーっ!!!!!vv(咬みすぎ&静まれ/ァ)
あっ!!申し送れました、真咲と申しますv(先日はどもデスv/ペコリ)
凄いデス!!要くんがいらしゃいますよ!!(お母さーんっ!!!!!vv/Σ何)
私すっごく好きなんですよ!!「君と僕」・・・名前もそれに知なんでつけちゃうくらい・・・(ってかパクリです/笑)
双子(特に悠太くんv/ェ)も大好きなんですけど・・・好きなんですけど、要くーんvv(Σ/興奮)
蛙会長さまの要くんはモロつぼにピッタンコカンカンですヨっ!!!!///(ハィ)カッコよすぎますvv(ゴフゥ)
クールな俺様ぶりがたっぷりなこの素敵イラ・・・お持ち帰r・・・(強制終了/Σコラ待てィ/笑)
春ちゃんもめっさ可愛いですよォvv//惚れますvつーか癒されますvv
天使の微笑みとはまさにこのこと・・・!!心が洗われるゥー・・・v(そのまま逝って/ァハ)
Σ佑希くんを普段は描かれるンデスかっ!!見たい!!そして是非隣には悠太くんを・・・!!v(やかましい!;)
千鶴くんとか茉咲ちゃんとか・・・描いていただきたいなァー・・って思っちゃったり・・;(そして厚かましい!!;)
また会長さまの素敵絵を拝見できましたら嬉しいなァっと思っているしだいであります!!v
では、乱文失礼しました!ご馳走様デス!!!!!vv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)